menu

ブログ

今日のみかさの幼稚園・・は?

2020/01/09

『おはようございます!』元気に幼稚園にやってきました!!

そして・・着替えて・・お片付けをして・・

おしゃべりも楽しんで・・

外で元気に遊びます!!

ブランコでゆれますよ~

来年に向けて今から頑張るぞ~ヾ(≧▽≦)ノ

縄跳び大会が近い近い!!💦

『警察と泥棒するぞ~!!』

今日は木曜日!体育の時間!!頑張るぞ~(^O^)/

まずはきくぐみさん

『いっち に さん し』

走るぞ~

まず・・ギャロップ!!・・難しい~

後ろ向き・・

速く走るぞ~

花見先生にたくさん跳べる方法を聞いて・・

縄跳び!!

ちゅうりっぷぐみさんは・・

『横にならえ』上手に出来るかな??

忍者になってジャンプ!!花見先生の手裏剣に当たらないぞ~!!

そして・・走るぞ~

一応・・スキップ・・がんばれ~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

🎶走るの大好き たったった

縄跳びのくまちゃんをポッケに入れて・・取られないように逃げてね・・と説明を聞いて・・

『にっげろ~』

『わ~・・取られる~( ˘•ω•˘ )』

すみれぐみさんも準備体操がんばるぞ!!

お日様🌞出てきて暖かくなってきた!!

体育終わったら・・みんなでかくれんぼしたよ(´▽`*)

『い~ち に~ さ~ん・・・も~いいかい?』

隠れるぞ~

どこかな~??

『み~つけた!!』

おおきくなったかな~・・

みて~・・大きくなってたよ(●^o^●)

ちゅうりっぷさんお利口さんにしてたのに・・

嵯峨先生のせいで・・ありゃりゃ・・💦

きくぐみさんは・・

福笑い作り!!

やりた~い!!

パーツを真剣に切ってます!!

準備O.K!! 明日、福笑いをして遊ぼうね!(^^)!

 

すみれさんは、大きな紙にお絵描きの時間!!

待ってる人は・・自由画帳にお絵描き!!

見て見て~

笑顔いっぱいの一日でした!!

楽しかったね(●^o^●)

また明日も元気に幼稚園に来てくださいね💛

先生たち、待ってま~す!!

 

 

ページ
トップ