menu

ブログ

カード探し🍓🍰~ちゅうりっぷ~

2023/01/17

今日は、朝からドミノ

出すと…初めて見るおもちゃ

興味津々だったちゅうりっぷさん🌷

「こうやって並べるんだよ~😊」

「見て見て~👀」

「リンリン~ってなるみたい~🔔」

「くまさん並べるよ~🧸」

「どれにしようかな~😊」

「いっぱいになった~😆」

 

「みんなでつなげて見たよ~💖」

「ご飯作ってるよ~😆」

そして…大好きな嵯峨先生が来てくれ✨

写真がブレちゃうほど大はしゃぎ

ちゅうりっぷさん🌷

嵯峨先生が事務室に戻った後…

「今度は、一緒にかくれんぼしよ~💖」

と次の遊びを考えるお友だちでした😂

(嵯峨先生今度は、かくれんぼ

よろしくお願いします🙇)

 

そして…めざましあそび

食べ物カードを使って

カード探しゲーム🔎

「にんじん🥕見つけた~👀」

「バナナ~み~つけた~🍌」

  

「いちご発見🍓」

たくさんあったカードもあと少し💭

「アイスあった~🍦」

また今度は、違うカードで

ゲームしようね💖

 

今週からちゅうりっぷさん

オペレッタ練習を始めました🏰

2学期末に役決めをしてから

「早くお歌しよ~♬」

と楽しみにしていたお友だち👧👦

たくさんの野菜🥬魔法使いの〇〇〇

になり、各役ごとに歌って踊ります🎤

「頑張るぞ~💪」

お家の方に元気いっぱいオペレッタ

お届けできるようにみんなで

練習頑張っていきたいと思います💪

(練習風景は、また後日お届けします📸)

 

ページ
トップ