menu

ブログ

おもちゃもらったよ うさぎぐみ🐰

2022/12/14

今日、うさぎぐみさんのお友だちのお家の方から、

『うさぎさんで遊んでね💕』とおもちゃをいただきました!!

登園してくるとお目目がキラキラ✨✨

みんなで楽しく遊んだよ~。

アンパンマンたちを乗せて・・

え~い!!

かくれてる・・つもり👀?

しゅぱつしんこ~ 🚌=333

あっかん・・

ベー😋

これはなんだ~😄?

カチカチカチ

見て見て👀!!

釣竿~🎣

え~と・・こうして・・💭

なんか変・・?

おさかな釣れるかなぁ・・🐡?

しまじろーだ~!!

これを・・こうして・・😆

ボーリングだ~🎳!!

ボタンを押したら、しまじろうが💩するんだよ~ 😄

おさかな釣りま~す🐡!!

私もしてみよ~と😄!!

パズルできるよ~🧩!!

みんなを乗せたら・・

しゅっぱ~つ!!

体はどこかなぁ~😄??

おさかなさんいないよ💦!!

ビヨ~ン😄

ピカチュウだ~⚡!!

これは何だろう😄?

釣れた~🎣!!

先生に見せに来たら・・🐾

バラバラになっちゃった・・💦

お手伝いしてあげるね💕

出来た~😄!!

プチプチプチ

マイク?🎤

やっほ~い😄

あといっこ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

で~きた😄!!

どこでしようかなぁ~😄?

ピンを並べて・・🎳

ボーリング開始~💥!!

見て見て👀!!

釣り堀つれた~つれた~🐡

釣れた~!!

ポチポチポチ

アンパンマンができた~!!

絵本見よ~と📚!!

Apple (あっぷる)だよ!!

宮本先生、顔を飛ばしてるよ!!

コロ~ン

一緒に遊べるよ!!

お医者さ~ん🏥

治療お願いしま~す!!

これは・・

ここで・・💭

今日は積み木独り占め~!!

うんしょ うんしょ🐾

できた~!!

🍙おにぎりだよ~

せんせ~

はいど~ぞ!!

これも食べて~😄

え~い!!

つぎは・・

アンパンマンのパズル (⋈◍>◡<◍)。✧♡

魚釣り~ 🐡

釣れるかな~・・💭

ピンを並べて・・🎳

バイキンマンだよ~✨

ポチポチしてみよ~と👇

バイキンマンみ~つけた!!

メルちゃんを診てください🏥!!

これも診て~

先生~💕

わ~・・

ケーキが飛んできた~💥

これあげる💕!!

ニコニコ (*^▽^*)

ピンを並べてたら・・

えっ👀?

壊されたぁ~!!

(m´・ω・`)m ゴメン…

ひゃっほ~い★

ピカピカなるよ~

プチプチ競争 よ~いどん💥

誰が速いかなぁ~🚙?

え👀??

マスク?

僕も競争するよ~🔥!!

釣れた~🎣!!

グルグル・・(^^♪

アンパンマンの体がないのよ~・・💦

あったよ~!!

みんな違うの持って行ってる~ (*^▽^*)

楽しいね~💕

🐡魚釣りするから見ててね~👀

釣れるかなぁ~

宮本先生遊んでる?

貸して 貸して~💕

ここにはめて・・😆

できた~!!😄

やった~!!

遊ぶぞ~!!

ここかなぁ・・💦

みんな~、バスに乗りますよ~🚌

クリーム入りのおさかなさんだよ~🐟

プチプチ中😄

ホラーマンがいない・・😅💦💦

やった~!!

ホラーマンだ~!!

見つからないぞ~🔥!!

見えないでしょ👀?

キャ~!!

大根~!!

お片付け~

いやだ~

僕はまだ遊ぶもん!!

おやつを食べて・・

美味しかったぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ゴクゴク

・・と思ったら・・

ビュンビュンと水筒で遊びだしちゃった 😅💦💦

シーッ

今日は1月の部屋飾りのかがみもちを作ったよ~

まだかな まだかな~

うさぎさんのお目目やほっぺを貼るよ~😄

できた~😄?

出来たよ~☆彡

うさぎさんかわいいよね~🐰

うらじろを貼って・・

出来たも~ん!!

いやいや・・置いただけだよ・・。

見て見て!!

お口を描いたら・・

で~きた!!

うさぎさんあ~そぼ!!

うさぎさんの鏡餅は・・

手を洗ったから遊んでいい?

遊ぶぞ~!!

倒すよ~🥎💨💨

バイキンマンだ!!

一緒にあそぼ~!!

ドキンちゃんだぁ💕

見て~

こんなになっちゃったよ~!!

せんせ~ こっち来て~!!

おさかな釣れるかな~🐟?

巻いて 巻いて

よいしょ よいしょ

一緒に遊ぶの楽しいね~!!

ぶつかった~!!

みんなで遊べるようになったよ~!!

キャ~!!

ね~ね~💕

ジュースが飲みたいなぁ・・🍹

うんしょ うんしょ・・🐾

まだママ来てないなぁ・・

おさかな釣れるかなぁ・・🐟

僕のお気に入りはアンパンマン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日は、新しいおもちゃでた~くさん遊んだね。

金曜日は、2学期最後のうさぎぐみさんです。

全員集合できるといいな (*^▽^*)

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ