menu

ブログ

久しぶりのうさぎぐみ🐰 元気いっぱいだよ~!!

2022/11/25

今日は、久しぶりのうさぎぐみさん。

『幼稚園行きたい~!!』と言っています。

と言われると、私たちも嬉しいです!!

うんしょ うんしょ

これいる~?

プップー🚙💨

あっ・・・

倒れる??

あらら・・。

見てるぞ~👀

メルちゃん、きついって!!

わたしも一緒に遊ぶ~🎵

い~れて!!

治ったよ~!!

へへへ~ (*^▽^*)

いくよ~!!

メルちゃんとすべるね~🌟

誰が出てくるかなぁ~?

ね~・・

女の子たち楽しそうだよ~🎵

楽しいよ~ (^^♪

プップー🚙=333

ジャ~ン (*^^*)

メルちゃん立ってる!!

僕も遊ぼ~かなぁ・・

メルちゃんとドライブ中~ 🚙💨

ジュース🍹出てこないなぁ~

ギュッ~!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

どこ行くのかなぁ・・

ついて行ってみよ~と!!

ただいま~✋😄🎵

ジュ~ス 🍹

出てこないなぁ・・

僕が持ってるも~ん🌟

へへへ・・😁

パンツないよ~😁

うんしょ!! うんしょ!!

ここにかくしとこ~と🤩

私が守る!!

バナナ🍌ど~ぞ!!

何してるの~?

ポイッ!!

はぁ・・・

売り切れだ・・💦

脱走中?

そ~と!! そ~と!!

はいど~ぞ!! 😄👐

ジュースいる?

食べる?

よいしょ!! よいしょ!!

僕はここだよ~🤩

ついていこ~と!!

プップー🚙=333

ツン👆 ツン👆

守るぞ~!!

あ・・・っ 😅💦💦

ミミリン、ミルフィーユ食べる~?

私が食べちゃえ~!!

エイヤ~!!

ずっとお休みしてたから・・

メダル作り中~!!

見て見て~🎵

カニさん🦀だよ~!!

今日のおやつは・・

 🍠

ピクニックみたいだよ~!!

いただきま~す!!

皮だよ~🍠

パクッ!! 😋

皮むいて~!!

ペロッ!! 😋

パクッ!!

おかわり~!!

美味しいね~🎶

お芋 お芋 お芋~!!

フォークで食べたいの!!

わたしも~!!

パクパクパク😋

ここだよ~🤩

ばぁ~!!

ただいま脱走中 🐾🐾🐾

♪まっかなお鼻のトナカイさんは~

今日はみんなでトナカイさん🦌を作りました!!

お目目を貼ったり・・

ほっぺを貼ったり・・

・・・😲💦

鼻を取ってる・・💧

できてきたぞ~!!

園長先生が遊びに来たら・・

あらら・・・😅💦💦

いない・・💦💦

まだできていないのに・・😓

足を貼って・・

靴下はかせれないよ~😅💦💦

((m´・ω・`)m ゴメン

…靴下をはかせてあげようね・・といいました。

貼ってください。)

出来上がりは・・

後でお顔と体を合体しておきま~す!!

あとちょっと時間があったので、

ままごとあそび~!!

みなさ~ん、切りますよ~!!

これゲットしたんだ~!!

チ~ン🎵

まぜまぜ~

みんな、ママみたいにお料理🍳上手!!

先生持ってきたよ~!!

ほら~ いっぱいだよ~!!

これあげるね~😄

どれ食べよ~かなぁ~??

一緒に遊ぼ~!!

お水ジャージャー

まだまだ遊ぼ~!!

ね~、ちょうだい!!

もらっちゃった!!

ブドウだよ~🍇

ごはん ごはん 🍚

先生、スープの味見して~!!

はいど~ぞ!!✋😄🎵

見て~!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

お片付け?

いえいえ・・

独り占め!!

チョッキン チョッキン 🔪

うんしょ!! うんしょ!!

僕の秘密基地~

( ,,`・ω・´)ンンン?

何してるの?

ニョキニョキ~

先生、お寿司ど~ぞ!!

トナカイさん🦌だよ~!!

今日のお話は・・

『さるとかに』

おりこうさんに見れるようになりました!!

今日もみんなの笑顔をた~くさん見れました!!

11月30日は、園長先生お話しますよ!!

恥ずかしがらないでお名前が言えますよ~に!!

ページ
トップ