menu

ブログ

いっぱい遊んだよ😆🎶

2022/11/18

今日は、みんなで外遊びをしました😆🎶

「私、砂場大好~き❤」

「あっ!!!」

「見て~!!」

「バケツの中に入れて~!!」

フリフリフリ~🎵

ジャ~ン🎵

「砂場大好き~!!」

「ブランコきもち~い❤」

トヤァ~!!!

「猿渡り頑張ってるよ~!!」

シュ~ッ!!!

「すべり台た~のし~い~!!」

「ブランコ大好き~!!!」

「先生~!! 見よって~!!」

「1~2~3~4・・・」

「木の実どこかなぁ~!!」

「僕、後ろにしか進まれん😅💦

前には行けないとよ~!!!」

「押してあげるねぇ~!!」

「今、警察ごっこしてると~!!」

ジャ~ン!!!

(お気付きでしょうか?!)

こちら👇のように、

上手にたてていました!!

「僕は、転がすんだぁ~!!」

「僕、やってみる~!!」

「ここまで登れるよ~!!」

「今、クリスマスの飾りをつけてるの~!!」

「あっ!! ここに木の実あったよ~!!」

「先生~!!

とんがってる貝殻見つけた~!!」

「先生~!! はい どうぞ👐」

「新幹線🚄が通ります~!!」

「砂場、大好き~💕」

「押してあげるよ~!!」

たくさん外で遊びました😊🎵

 

その後・・・

なかよし公園にみんなで行くことにしました😆🎶

 

今日、一緒に手を繋いだお友だち😊🎵

嵯峨先生に、「行ってきま~す!!」

すると・・・

「わらび餅のお土産よろしくね~!!

横田先生が買ってくれるって~!!」

「えっ?! いやいや✋😅💦

お金、持って行ってないよ~!!」

「Pay Payしたらいいよ~!!」

などなど・・・

いつものやりとりがあり・・・(笑)

みんなで出発しました😆🎶

公園に着くと、お茶🍵を飲んで

遊びました😊🎵

「一緒に乗ろう~!!」

「こっちだよ~!!」

「いくよ~!!!」

「登れた~!!」

「あっという間に登れたよ~!!」

「〇〇〇く~ん!! ここだよ~!!」

「キャーッ😆🎶」

「押してあげる~!!」

ジャ~ン!!!

「僕はここで遊ぶよ~!!」

「先生~!! 見て~!!」

「今、休憩中~!!!」

「ここに、こんなのがあったよ~!!」

「先生~!!」

「ここに隠れてるよ~!!」

「草を見つけたよ~!!」

「先生~!! 黄色い葉っぱ🍂見つけたよ~!!」

「先生~!! 見て~!!」

「ここに てんとう虫🐞がおったよ~!!」

「こうやって~!!

今、逆上がりを教えてるよ~!!」

「やってみて~!!」

シュ~!!

たくさん公園でも遊びました😊🎵

 

嵯峨先生に「ただいま~!!!」

「一緒に遊んでくれてありがとう~!!」

「僕は、両手でタッチする~!!」

「バイバ~イ!!!」

「また遊ぼうねぇ~!!」

「バイバ~イ!!!」

「バイバ~イ!! またねぇ~!!!」

楽しかったね😊🎵

 

その後も・・・

「見て~!! 地球周りするよ~!!」

「逆上がり 頑張るぞ~!!!」

「どれにしようかな~??」

「私、砂場大好き~💕」

「キャンプごっこしてるよ~!!」

「ここに木を置いたらいいんじゃない?!」

「ばぁ~!!! 先生をビックリさせたよ~!!」

「今、大きな石を掃いているの~!!」

午前中はここまで✋😊🌟

みんなで片付けをして給食を食べました😋

 

午後からも・・・

部屋で過ごした後に、

またまた少しだけ外遊び😆🎶

「カニさんで行けるようになったよ~!!」

「今、歌ってると~!!」

「見て~!!新幹線🚄~!!!」

「また 掃除してるよ~!!」

「キャーッ😆🎶」

今日は、いっぱい遊んだね😆🎶

 

「ここを、こうやって~」

「ここの輪っかを、こうやって~」

お友だちに教えてあげていたり、

「どうやるの~??」

と聞いたりするお友だちが増えてきました😊🎵

 

月曜日は、お芋パーティーがあります😆🌟

またみんなで楽しく過ごしていきましょうね😊💕

 

ページ
トップ