menu

ブログ

パワー全開うさぎぐみ 🐰

2022/10/28

今日も元気にやってきたうさぎぐみさん🐰

先生たちもみんなに負けないように遊ぶぞ~!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

何と戦ってるの?

カーズだよ~🚙✨✨

う~ん・・💦💦

開かないね~・・😅

先生、あれ見て~!!!

あ・・・っ💦💦

パトカーの跡がついちゃった・・💧

う~ん・・。

何を入れてるの?

ユニコーンだよ~!! 🦄✨✨

ハイチーズ📸✨

やっつけるぞ~!!

おやすみなさ~い(つ∀-)ー

こうかなぁ・・?

みみりん🐰、おなか大丈夫?

お料理持って移動中・・

鉄火のまきちゃん乗ったよ~🎶

レーシング? 🚙💨

こんなの出来たよ~!!

いただきま~す!!

カレーパンマン持ってきたよ!!

ダダンダンがきた~!!

先生、これ持ってて!!

いくよ~!!

カンカンカン

はいあげる!! 👐

いっぱいだよ~!!

いいな~!!

そ~と そ~と

倒れないように・・・

バイキンマン来たな~!!

小さなベット🛏にギュウギュウだ~!!

先生、あかきんまんいたよ~!!

来たな~!!

ア~ンパンチ👊💥

いっぱい並べたよ!!

何してるの?

ギュッギュッギュッ

登るぞ~!!

先生にパ~ンチ👊💥

お家🏠作ってるんだ~!!

絵本見ていい?

パクッ!!

美味しいね~ 😋

合体!!

おやすみなさい・・(つ∀-)ー

グーグー

ニコッ☺

つなげて・・

ポ~イ ポイ

ダメだよ・・・💦💦

投げちゃ・・✋😅💦💦

拾わなきゃ・・!!!

あら・・かわいい!! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

すべり台だ~!!

ドシ~ン💥

パトカーのドアが開いた!! 🚔

チラッ👀

黄色の車だよ~!!

しっぽがある~(#^.^#)/

ママみたい?

あかちゃんくまさんは? 🐻

いたいた!!

かなづち🔨💥トントン🎵

みみりん、ケーキ🎂ですよ~🌟

パトロール行ってくるね!!

休憩中~🎶

え・・?

通れないよ~・・😅

行けたぞ~!!

チーズ号だよ!!

食べる?

見ててよ~🌟

立てた~!!

僕は寝るよ!!

先生に見つからないように・・

ガオ~ッ!!!

逃げろ~!! 🏃💨

反撃だ~!!

やっつけろ~!!

フフフッ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

私は見てるだけ~!!

今日の私のお気に入りは・・

飛んでるアンパンマン!!☺💕

 

今日はだ~い好きなお外遊びの日!!

みんな元気にお外へしゅっぱ~つ!!

お山⛰を作るぞ~!! 💪☺✨✨

私も手伝うよ~!!

よいしょ!! よいしょ!!

ごはん~🎵 ごはん~🎵

大盛~!!

できるかなぁ~??

うさちゃん出来た~!!

え・・・?

トラックでつぶれた・・💦💦

私もお山作り⛰

おててについちゃった・・😅💦💦

今度は・・

あれ・・?

しっぽが出来た~!!

僕のテーブル~ 🎵

お仕事中~ 🚚💨

 

まぜまぜ~ 🌀

先生にぶつかるよ~!!!

ブラ~ン🎵 ブラ~ン🎵

すべろうかなぁ~・・??

どうしようかなぁ~・・???

体操座り?

あれれ・・?

帽子が・・💦💦

出来た~!!

すべろ~と!!

へへへ・・😁

先生が作ったらね・・

私が壊すの~!!

やったね!

真剣!!

ロールケーキをチョッキン 🔪

描き描き 🖍

よし!!

で~きた!! 😁

お砂場楽しいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ここは・・

お芋さん~🍠

み~つけた!!

ほかにはどこにかくれてるかなぁ~??

ないね~・・!!!

ちょっと・・

押さないでよ~・・💦💦

きゃぁ~・・💦💦

(バッタさんなんだけど・・・💦)

11月にお芋ほりしようね(#^.^#)/🍠

先生はいど~ぞ!! 👐

できたかなぁ・・?

上手に登れるよ~!!

ロールケーキを作ったら・・

お友だちが包丁くれたよ 🔪

チョッキン!!!

ツンツン👆

キョロキョロ

これどうしようかなぁ・・???

1・2・3 もういいかい・・

見つからないぞ~!!

み~つけた!!

パトロール行ってくるね~🌟

ね~ はかせてよ~!!

登れる?

ブラ~ン🎵

あ・・・っ😅💦💦

お~い!!📣💥

はしごも登れるよ!!

先生は牢屋に入りなさい!!

そこから出てきたらダメだよ~!!!

助けにきたよ~☺🎶

僕も遊ぶ~!!

ここだよ~🌟

かくれてるつもり?

せんせ~!!

まだ帰りたくないよ~!!

今日もたくさん遊んだね。

 

先生たちもみんなと遊ぶことが

だ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

また、楽しいことたくさんしようね!!

ページ
トップ