menu

ブログ

裸足で遊ぼう!!うさぎぐみ 🐰

2022/10/14

今日も元気なうさぎぐみさん。

みんなで遊ぶぞ~!!

あ~そぼ!!

あら・・お熱がありますね~・・💉🏥

アンパンマンの王様だよ~!!

私もはめたよ~❤

アンパンマンが飛んでるよ~🎵

ジュース🍹を入れて・・

乗ったよ~🎶

これちょうだい!!

カエルさんがジュースを買うんだ~!!

ゴクゴクゴク

あれ??

どれにしよ~かなぁ~・・

私はこれ~!!

ポチ👆

お~!!あいた~!!

バイバイ~👋

いってきま~す!!

プップー 🚙=333

とれないよ~💦💦

ジバニャン~ 🐈💛

メルちゃんお風呂に入るんだよ~🛀✨✨

ハイチーズ!! 📸✨✨

キャリーバックに入れてお散歩中 🐾

私のキッチン素敵でしょ?

どこで飲んでるの~??

ビヨ~ン!!!

いつも走るうさぎぐみ!!

ギュッギュッギュッ!!!

一緒につくろ~🎶

できた~!!😆

車🚙に乗せよ~と!!

やった~!!

みみり~ん🐰

バンバンバン 🔫💥

行くよ~!!

わかった~!!

おっとっ!!

逆でした・・!!!

ドヤッ😁✨✨

車~ 🚙💨

独り占め~😁🎵

僕はこっち~😄🌟

僕がみてあげるね~🌟

つかれた~・・

ここから出たらダメなんだよ~💦💦

バンバンバン 🔫💥

ね~!! 撃たれたよ~💦💦

いて・・・✋😅💦💦

入浴中~🛀

車🚙並べたよ~😄

( ,,`・ω・´)ンンン?

これは何の車🚙?

先生、これさ~・・

先生をやっつけてるんだけど・・

 

9時30分になったからお片付けをして・・

おやつの時間~ 🍪✨✨

やった~!!

お外遊びだ~!!

👒帽子の準備~🎵

先生なかったよ~💦💦

見て見て~😁

だ~れでしょ!!

ばぁ~!!😁

チョキチョキチョキ 🦀

裸足気持ちいいね~ ♪

砂場で遊んでたらね・・

穴ホリホリ~🎵

お・・・

お水だ~!!

あれ?

またきた~!!

お池だ!!

私も~!!

みんなでやるぞ~!!

私は・・これ!!

お砂で遊んでたら・・

お水が入ったバケツがやってきたよ!!

これ使っていい?

みんなで遊べるよ!!

あれ・・?

ダメダメ~💦💦

お部屋にお砂はダメ~ 🙅

ユラ~ン ユラ~ン

お水を汲んできま~す!!

こぼさないように・・

楽しいね~🎶

それでは・・

水がこぼれちゃうよ~😓

チョキチョキ🔪

う~ん・・

汚れちゃってごめんなさい 🙇💦💦

お団子作ったら・・🍡

手が汚れちゃった・・😅💦💦

まだまだ遊ぶぞ~!!

え・・・?

お構いなしに遊ぶうさぎぐみさん 🤣

すくえないよ~💦💦

先生に入れてもらって・・

上手に出来たよ~ (#^^#)/🌟

手が・・・💦

上手に運べるよ~🎶

そ~と そ~と

運んだんだけど・・

なくなっちゃった・・💦💦

何作ってるの?

お団子だよ~🍡

上手~❤

私もする~🎶

今日は暑かったから気持ちいいね~😄💕

出来たよ~🌟

楽しいね~🎵

ジャジャジャ~

やった~!!

ブランコも楽しいよ~🌟

押してあげるね~!!

トンネルつ~くろっと!!

ビシャビシャだ~!!

せんせ~!!

入れて~!!

一緒に遊ぼ~😁🌟

すみれさんで遊んでた~ 😅💦💦

お友だちの足をあらってるすきに・・

きゃ~!!

バケツを持って移動中・・

ごめんなさ~い

お片付けします・・

(m´・ω・`)m ゴメン…

今日もパワフルうさぎぐみさんでした。

来週は少し寒くなるみたいです。

風邪をひかないように気を付けてね。

今度はお散歩挑戦したいと思います。

お休みしないできてくださいね。

ページ
トップ