menu

ブログ

くだもの電車🍎きく

2022/09/28

昨日から2日間かけて

10月🍁にお部屋に飾る

壁飾りを作っていたきくさん✂!!

 

<1日目>

まずは電車に乗る自分作りから!!

顔の形の型をとって~

✂チョキチョキチョキ✂

髪の毛はどうしようかな~🤔

「こうやってみようかな~!!」

顔のパーツも小さいけど

上手にできたよ!!

できたパーツを貼り合わせていって~

お顔の完成~✨

どう?似てる~😊?

髪の毛がちょっと難しかったけど

上手にできたよ😄!!

じゃ~ん😆✨

 

<2日目>

2日目は🌰作りたいくだもの🍑ごとに

分かれて座ってスタート✨

🍎りんごチーム🍎

🍑ももチーム🍑

☆かきチーム☆

🌰くりチーム🌰

くだものの型をとって~

✂チョキチョキチョキ✂

「ハートになった~🥰」

「めがね~👓!!」

タイヤもできたよ!!

上手にできました~😊✨

 

そのあとは・・・

やっとみんなが揃ったので

運動会後の楽しみのひとつ

席替えをしました~😁!!

隣の席のお友だちと

同じポーズでハイ!チーズ📷✨

<Aグループ>

<Bグループ>

<Cグループ>

<Dグループ>

1か月楽しく過ごそうね!!

 

今日は楽しみにしていた園長先生との

外遊びの日でしたがちょっと予定変更で

金曜日になってしまいました・・・💦

楽しみが少し先延ばしになりましたが

ラッキーデーがのびた~!!

楽しみにしているきくさんです☆!!

ページ
トップ