menu

ブログ

どんぐり作ったよ うさぎぐみ 🐰

2022/09/28

今日も朝からパワー全開うさぎぐみさん。

先生たちも負けないぞ~!!💪

へへへ~ (#^^#)/

僕の秘密基地~✨✨

幼稚園楽しいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あらら・・ ダメダメ 反対ダメだよ~!!

エイ!!

プップ 🚙=333

アンパンマンにのっちゃった(#^.^#)

すご~い!!

ドーナツ🍩いっただきま~す!!

病院ごっこ~ 🏥

バイキンマン人気だね~🌟

メルちゃ~ん お風呂に入りますよ~ 🛁

すべり台作成中~ 🔨💥

先生と冷蔵庫をいっぱいにするぞ~!!

わ~ どんどん入れてる~😲

今度はこれ~!!

はいど~ぞ!!

かくれるぞ~!!

へへへ~😁

ままごと遊び~🎶

( ,,`・ω・´)ンンン?

私のパトカー🚔 とってくれた~★

私はこっちから来るね~☺

みんなでしゅっぱ~つ!!

せんせ~ 車🚙持ってきたよ~🎵

ジーッ 👀

パクパクパク

高~くするぞ~!!

しゅっぱ~つ!!

メルちゃんがはだかんぼ~👧

お洋服着せようね 👗💛

園長先生が遊びに来てくれた~!!

かくれるぞ~!!

こっちこっち!!

見つからないぞ~!!

どこかなぁ~??

ここだよ~😁

いないなぁ~・・

いた~!!

み~つけた!!

みつかっちゃたね🎵

私は、病院🏥で遊ぶんだ~🌟

反対から登るの好きなんだ~!!!

連結中!! 🚙💨

園長せんせ~!!!

見て見て~

行ってきま~す!!

まだまだかくれんぼ、継続中!!

ここにいる・・・

だ~れでしょ!!

み~つけた!!

あ~あ・・・

ば~!! 😆🎶

ね~ね~ こっちこっち!!

ぼくも入ろ~と!!

エ~イ!!

はい あげる!!

かくれんぼだ~い好き!!😍❤

新幹線、速いよ~🚅💨

速いな~・・ 行っちゃった・・

冷蔵庫見せて~🎵

まだまだ遊ぶよ~🌟

ブッブ~🚙=333

ぶつかっちゃった~ (*^▽^*)

あら仲良し(*^▽^*)💙

みんな楽しそ~🎶

トリッピー おんぶ中🌟

だっこしよ~と!!

シュッシュポッポ 🚉=333

お友だち、何をしているんだろ~???

トリッピー、チーズ🧀食べる?

せんせ~ これな~に?

バニラアイスか~🍦

せんせ~、こっちだよ~!!!

ぼくのおうち~ 🏠

え~と・・何がいるかなぁ~??

( ,,`・ω・´)ンンン? 入ってる??

これこれ!!くまちゃんのベット!!

ね~ 写真撮って~ (#^.^#)✨✨

もしもし~📞

あら、やさしいお母さん(*^▽^*)

見て見て~!!!

カエルさんだぁ~🐸✨✨

ハイ あげるね👐

ありがと~!!

メロンパンナちゃんだ~

みんなで遊ぶって楽しね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

わわわっ💦 つぶれる~😅💦

先生を捕まえるぞ~!!

わ~ 合体だ~!!

僕も合体だ~!!

もうすこ~し遊べるね~🎶

わ~っ!!

逃げろ~!!

入れないよ~ 💦💦💦

みんながお部屋であそんでるすきに・・

ぼくは・・

おふろ~ 🛀

みんなでかくれぼ~

み~つけた!!

ぼくはここだよ~

み~つけた!!

だ~れでしょ!!

みつけるぞ~!!

み~つけた!!

ゴロ~ン!!

でてこんな~

みんなでおふろ~🛀

プップ=333

うんしょ~

あかないなぁ~

今日のおやつは・・

初めてのクラッカー ☺🌟

こらこら・・✋😅💦

今日は、部屋飾り作り~

みんなでドングリ作り!!

のりペタペタ上手になってきたよ~

できたね~★

最後に頭につけたら・・

のりはおしまい!!

がんばるぞ~!!

みんな頑張ってるんだけど・・・

遊びたいんだも~ん!!

次はシールを貼って・・

先生、お手伝いして・・

ペタペタ~

できたよ~!!

お目目とほっぺとお鼻~

最後にお口を描いたら出来上がり~!!

お迎えまですこ~し時間があったので

まだ遊びま~す!!

ちっちゃな絵本📚み~つけた!!

私は、これと、これと~・・

何してるの~??

絵本だよ~📚

くつろぎ中~♪

先生~ 読んであげるね!!

フムフム

🚑=333

車だよ~🚙✨✨

じ~ 👀

せんせ~!!!

あれ~!!

ニコニコ笑顔~!! 😆🎶

一緒に遊ぼうよ~🎶

う~ん!!

ブロックを重ねて・・

うんしょ うんしょ

登れるかなぁ~?

カレーパンマン助けて~💦💦

助けてあげるね~!!

はいど~ぞ!!

まった~り・・

チョキチョキするぞ~!!

私も絵本📚みよ~と!!

飛行機✈だよ~😆🎵

一緒にみよ~!!

これな~に?

最後までお片付けできるよ~(*^▽^*)/

今日もおりこうさんのうさぎぐみさん🐰でした!!

金曜日は、外遊びです!!

帽子を忘れずに持ってきてね~!!

ページ
トップ