menu

ブログ

みんなで運動会のリハーサルをしたよ🌟

2022/09/08

運動会まであと少し・・・となりました😄🎶

今日は、みんなで運動会のリハーサルをしました🌟

(各学年ごとに競技中の様子を

ちょこっとおしらせします😊)

 

≪開会式≫

がんばルンルン運動会~🎶

みんなで輪になって踊ります✨

みんなではとぽっぽ体操~😆🎶

 

ちゅうりっぷ

《1・2サラダ》

初めて腕輪衣装を着ての

踊りでした😄🌟

ドキドキだったけど

頑張りました😊

ポーズ✨

《おいしいデザートめしあがれ♡》

ペアのお友だちと一緒に

フルーツを運びます🍎

今日は、特別に赤井先生山本先生

お店屋さんに変身~💖

《かけっこ》

お名前もかっこよく言えました😊

一生懸命ゴールまで

走ります🏃

初めての運動会に

ワクワクドキドキいっぱいの

ちゅうりっぷさん🌷

今日は、初めての1日外で疲れていると

思いますのでゆっくり休んで

明日もみんなで練習頑張ろうね💪

 

すみれ

≪かけっこ≫

山本先生の笛を聞いて~

ゴール目指して走りました🏃💨💨💨

≪お遊戯≫

今日は、ピップを付けて踊りました😊🎶

本番は、かわいい腕輪を付けて踊ろうね🌟

≪玉入れ≫

ん?! すごい量\(◎o◎)/!!!

実は・・・なかなか入らなかったので、

先生たちがお手伝いをしました💦💦(笑)

≪大玉≫

今日が初めての大玉の競技!!

「おぉ~い!! こっちだよ~💦💦」

「うわわわぁ~💦💦 ぶつかるよ~💦💦」 

その他、大玉と大玉がぶつかったりと

色々とプチ事件が起きていました(笑)

また大玉の練習しましょうね😊🌟

 

きく

小運動会がんばるぞ~💪!!

《かけっこ》

元気よく名前を言って

あっという間にゴールでした😄!!

「がんばれ~!!!」としっかり応援🚩も!!

《グループ対抗リレー》

初めてのはちまきをつけて

もっとやる気満々に😄!!

バトンパスもだいぶ上手に

なってきました!!

《応援いっぱいいありがとう》

プログラム最後のお遊戯まで

がんばることができたきくさんです!!

かわいい掛け声と最後のポーズを

楽しみにしていてください😊!!

☆マーチングとお遊戯の様子は

またお伝えたいと思います☆

 

運動会まであっという間に

あと1週間となりましたが

お家の方に見てもらえることを

とても楽しみにしているお友だち!!

みんなで力を合わせて

あと少し頑張ります💪!!

 

※明日は、カレーになっていますので

スプーンの準備を宜しくお願いします🙇

ページ
トップ