menu

ブログ

全員集合!うさぎぐみ 🐰

2022/09/07

今日は、運動会前最後うさぎぐみさん

11時におかあさんと一緒にダンスの練習があるから

それまでみんなで遊ぶぞ~!!

 

運動会のバッジは・・・

これで・・・

プログラムラムは・・・

これ~!!

どれにしよ~かな~・・??

お面もつけてみて・・・

ちょうどいいよ~(*^▽^*)/

登園したお友だちから、好きなのを選んだよ~❤

これと・・・

これ~!!

かなづち🔨ほしいなあ~😆

シュッシュポッポ~🚉

かなづちあったよ~😆🌟

コンコンコン 🔨💥

仲良しだね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

かわいい~??

ばぁ~・・🌟

い~れて!!

ジーッ👀

せんせ~!! 入ってるよ~!!

みんなで一緒に遊ぶと楽しいね~😆🌟

私も入りたかったんだ😋

だ~れでしょ?

私だよ~ (*^-^*)にこっ

何を作ってるの~??

これだよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お~い!!

フムフム 📚

先生をやっつけるぞ~!!

・・・先生やられてる・・・😅

ハハハハハ (*’▽’)

やられてるや~ん

ごろ~ん

これとこれを合体して・・

どれがいいかなぁ~?

どれがいい??

これ~!!

今度は・・どれにしよ~かなぁ~

逃げろ~🐾🐾🐾

かくれよ~と!!

おやすみ~ (-。-)y-゜゜゜

あっかんべ~ 😝

逃げろ~ 🐾🐾

ぼくもおやすみ~🌟

先生をやっつけよ~!!

たのしそ~!!

私たちも~!!

音が出ないなぁ~・・?

みんなで絵本📚見てるんだ~ 😆♪

あっかんべ~😝

先生に~・・

え~い!!

あげる~!!

これなんだ~??

逃げろ~!!

今日は、先生をやっつける日??

だ~れでしょ!!

ぼくだよ~ (#^^#)

でへっ (#^^#)

もうちょっと遊ぼうね~🎶

よいしょ!! 👟

見て見て~😁

いってきま~す!!

先生に作ってもらって・・

いってきま~す!!

えっ?

今日のお気に入り~❤

一緒に遊べるよ~😆🎶

ね~!! それとって~!!!

ありがと!!

先生いる~?

小さくない?

なんか音がするぞ~👂???

幼稚園バスだ~ 🚌

登れるよ~🌟

だ~い好き!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仲良し~ 💛

お洋服を着せてあげよ~と!!

せんせ~ (#^^#)/🎵

すべるよ~😁

ここに並べて~

ニコニコ~ (*^▽^*)

おやつを食べた後・・

すこ~し時間があったので、バイキンマンゲームしたよ。

バイキンマン バイキンマン 何が好き~?

アンパンマンが好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

と言われたら、捕まらないように逃げるぞ~!!

パン工場に逃げた!!

ここに隠れるぞ~!!

バイキンマン バイキンマン な~にが好き?

逃げろ~🏃=333

怖いよ~・・ 😢💦💦

かくれるぞ~!!

つかまえないでね 🥺

ちょっとだけダンスの練習~♪

今日は、お忙しい中、ダンスの練習

来ていただいてありがとうございました。

運動会当日ニコニコ笑顔うさぎぐみさん

会えるのを楽しみにしています。

楽しい一日になりますように!!

ページ
トップ