menu

ブログ

練習頑張ってます💪きく

2022/09/09

今日も登園してきたお友だちから

♪マーチング♪の練習をスタート!!

鍵盤ハーモニカのお友だち

土間からキーボードの

お友だちのところまで聞こえるように!!

太鼓🥁シンバルのお友だちは

嵯峨先生と特訓!!!

どの楽器も大切でみんなで

心を合わせて演奏すること!!

毎日伝えています!

 

朝の練習の後も元気いっぱいに

外での全体練習をできました!!

 

お部屋で少~し休憩タイム☆

おやすみなさ~い🌙

手を繋いで寝ていたり

こ~んなポーズで寝ていたり🥰

まだまだ元気モリモリのお友だちも😲!!

 

元気パワーが回復✨したところで

2階でお遊戯の練習スタート!!

憧れだったを持って

踊ります😊!!

まっすぐで踊ってみたり

円に移動して踊ったり!!

みんなで合わせて

踊れるように練習中💪!!

はじめは痛くてできなかった

このポーズもだんだん

かっこよくできるように

なってきました✨

 

たくん練習を頑張って

おなかがもうペッコペコ!!

今日はみんなが大好きな

カレーの日🍛!!

大盛り~😁!!

ゼリーも楽しみにしていました😊!!

「これとこれ~」

 

おなかいっぱいになって

お昼からは外でのマーチングの練習

頑張りました💪!!

お部屋と外とでは

聞こえる音がまた違うので

難しいですが頑張ります!!

 

来週はいよいよ本番!!

あと1週間みんなで頑張るぞー!!

今週もたくさん練習を頑張りました。

疲れが出てくる頃なので

お休みは、ゆっくり過ごされてください😊

月曜日、元気なきくぐみさんに

会えるのを楽しみにしています!!

ページ
トップ