menu

ブログ

外での練習も頑張ったよ💪😆

2022/09/07

昨日の台風🌀は、がとても強かったですね💦💦

今日は、天気も良くとても過ごしやすかったので

外で練習をしてみました😄🎶

 

「外での練習、頑張るぞ~!!!」

「おぉ~っ✊🔥」

元気いっぱい気合満タンすみれさんです😆🌟

 

お遊戯練習

まずは、入場の練習をしました😊🎶

お遊戯踊ってみました

ちゅうりっぷさんのお遊戯の見学

みんなは、パチパチパチパチ👏

 

玉入れの入場練習

今日、競技はしませんでしたが、

入場の練習をしました😄

 

部屋で練習

もちろん、部屋に戻ってからも

練習は続きます!!!

 

親子競技の練習

すみれさん念願の電車(親子競技)をしました😄🎶

(*部屋は狭いので斜めにしてやりました!!)

「やってみたい人~??」

「は~い✋」

(*今回は、2人組になってやりました!!)

「あれっ?! どっちが前~??」

「こっちが前だよ~!!!」

「こっちだよ~!!」

「あれっ??グルグル回ってるね~(笑)」

部屋で1回練習した後に、

その後、2階に移動しました😄

 

2階で練習

「今から、男の子VS女の子で勝負しますよ~!!」

「やった~!!!」

「頑張るぞ~!!!」

「おぉ~✊🔥」

「位置について~ よ~い ドン~!!!」

「あれっ?! どっちが前~??」

「只今の勝負~女の子の勝ち~!!!」

「バンザイ~!! バンザイ~!!バンザイ~!!」

男の子はパチパチパチパチ👏

本番は、お家の方と一緒にしましょうね😊🎶

 

明日は、山本先生と一緒に運動会練習をします😄🎶

朝ごはんをモリモリ食べて元気いっぱいに

幼稚園に来てくださいね🌟

 

明日も練習頑張りましょうね~💪😆🔥

ページ
トップ