menu

ブログ

みんな仲良しうさぎぐみさん 🐰

2022/09/05

今日は、月曜日だけど、うさぎぐみさんがありました。

外遊び・・の予定だったけど、が降っていたので

今日は、お部屋の中でいっぱい遊んだよ(*^-^*)🎶

かわいい子どもたちの笑顔からスタート!!

出てこないよ~💦💦

ジュース🍹を入れよ~と!!

誰か乗ってるかなぁ~??

ショベルカーだよ~☆彡

トントントン🔨💥

 

あ・・・っ!!

どっひゃ~😆

モグモグ😋

ごちそうさまでした!!

え~い!!

楽しいね~🎶

ぎゃははは~🤣 怪獣~🦖

どっし~ん🐾

怪獣だ~🦖!!

まて~🏃=333

お~とっとっ・・・😅💦

トンネルくぐって~

行ってきま~す🚙=333

え~い!!

はいど~ぞ!!👐

ダンス中~💃🎶

トリッキー大丈夫??

どっひゃ~!!🤣

この怪獣の顔・・・💦

はちさん🐝怖いよ~・・💦💦

次は・・誰にしよ~かな~・・

待て~🏃=333

ピーポーピーポー🚑=333

絵本📚見よ~と!!

うんしょ!! うんしょ!!

ばいきんまんだ~☆彡

え~い!!

倒れたね~(*^-^*)/

楽しいね~🎶

ジーッ👀

行ってきま~す!!

何ができるかなぁ~??

どれにしよ~かなぁ??

ブ~ン!! 飛行機だよ~✈

私が治してあげるね!!

モグリンだよ~!!!

ガオ~!!

絵本📚よも~と!!

みんなで遊ぶと楽しいね~!!

あげるね~😆

ごくごくごく

おやつの後は・・・

お皿を片付けて・・

ままごと遊びの始まり~始まり~🌟

ごはんをよそって・・

何があるかなぁ~??

う~ん

くっつかないな~

真剣真剣!!!

う~ん う~ん

切れた~!!

ペロペロペロ😋

先生、はいど~ぞ!!

混ぜ混ぜ~

先生、次何がいるかなぁ~??

取り合いっこしないで遊べるようになったよ~😆

そ~とそ~と

あ・・・っ💦💦

転がっちゃった・・😅

ご飯ですよ~🍚

先生ごはんできたよ~💛

はいど~ぞ!!

まだまだ遊ぶぞ~!!

ごはんがいっぱ~い♡

どれどれ??

大盛だよ~!!!

スイカを食べて~🍉

タネを・・・

ペッペッペッ😋

仲良く遊べるね~🌟

包丁🔪み~つけた!!

仲良く遊べるね~💙

仲良しだね~!!!

たのしね~🎶

先生待っててね・・

プリン🍮できたよ~

はいど~ぞ!!

お片付け~・・の時間なんだけど・・

まだ遊びたいだも~ん🌟

今日も元気いっぱいのうさぎぐみさんでした!!

水曜日は、おかあさんといっしょに

ダンスの練習をしますよ~

お休みしないで来てくださいね!!

待ってま~す!!

ページ
トップ