menu

ブログ

プール遊び楽しかったね うさぎぐみ🐰

2022/07/01

今日のうさぎぐみさんは、プール遊びの日!!

みんなで・・お着替えをして・・準備 O.K!!

プールバック💼を持って・・

いくぞ~!!(●^o^●)

プールの上には、紫外線対策バッチリ!!

みんなで遊ぶぞ~ 😆🎶

先生たち何をしてるのかなぁ~👀??

遊んでる💭??

お水をくんでザバ~ン🌊

ピュ~ン💧

先生もプシュプシュ=33

先生をやっつけるぞ~!!💪🔥

これは・・なんだ??(。´・ω・)?

先生にやり方をおしえてもらって・・

プシュー🔫💥

これは・・🌂かさ?

水でっぽうだ~ (●^o^●)

 

よいしょ よいしょ👣

チャポチャポ~💧

狙って 狙って・・🔫💥

集めて集めて・・

よいしょ!!

僕が集めてたのに・・(~_~)

お水平気だよ~😆

あげる!!

いらないのか・・💦

え👀??

先生が・・💦💦

負けるもんか~!!🔥

カメさんをやっつけるぞ~!!🐢

プシュプシュ 次は先生をやっつけるぞ~!!

わわわ・・

狙われてる~💦💦

せんせ~ いくよ~ 🔫💥

せんせ~ 貸して~😆!!

これ出てこないよ~😅

楽しいね~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

只今、お兄ちゃんお姉ちゃん狙い中 🔫💥

お水をくんで・・💧

オ~トットト・・💦

ウンショ~

バンバン💥

先生が必死??

😆

これどうするの??

私もやる~(^o^)丿

狙って狙って・・🔫

三つのプールを行ったり来たり~ 👣👣👣

なんか濡れた・・(´・ω・`)

タコさん🐙で遊んでたら・・

わわわわ・・お水が・・💦💦

先生にかけてやる~ 🔥

こうやって・・💭

プシュプシュ💧💧

私は・・

バケツで・・

・・・・私にかかっちゃった・・・😆

いくよ~!!

みんなで遊んでたら・・

脱走🏃??

先生に足を洗ってもらって・・👣

みんなと一緒に遊んでるはずなんだけど・・

また・・・(@_@;)

まだあるよ~💭

チャポチャポ遊んでたら・・💭

雨??☔

先生が雨を降らせてた~ ヾ(≧▽≦)ノ

🌂傘 🌂傘

あ~!!お兄ちゃんだ~!!

・・・行っちゃった・・

まだまだ遊ぶぞ~🎶

先生にバンバン🔫💥

カメさんに乗ったよ~🐢

まだまだ遊ぶぞ~😆

・・・?何してるの~??

重いな~・・

じゃ~ こっち~

あらら・・ひっくり返しちゃった・・😅

只今順番にお着替え中~👚

最後まで遊ぶも~ん!!

( ,,`・ω・´)ンンン?この穴はなんだ??

お水がイヤで泣いちゃうお友だちは1人もいなくてビックリ\(◎o◎)/!

お顔がぬれてもへっちゃらでした!!

今度のプール遊びは、来週の金曜日!!

天気予報は・・

晴れますよ~に (#^.^#)

ページ
トップ