menu

ブログ

山本先生とのプール遊び🏊

2022/06/30

今日も天気が良く☀

山本先生とのプール遊びをしました😄

 

〈きく〉

今日プールに1番のりきくさん😆!!

少しずつ体を水につけていき・・・

耳👂もそ~っとつけてみたよ!!

耳👂をつけるのになぜか

ほっぺたがぷっくぷく😁

ここで山本先生からクイズ!!

「お水の中で何て言っているでしょう!」

聞こえるかな~😊

プールの真ん中にマスクマン登場!!

みんなで水をたくさんかけて

無事退治できました✨

今度は山本お魚🐟が逃げ出した!!

みんなで手を繋いで~

逃がさないぞ~!!

ガードが強めのきくさんでした😊!!

最後は先生たちをみ~んな集めて

水かけ対決!!負けないぞ!!

あれ~先生たちなかなか強い・・・💦💦

先生たちバケツを持ってるし

気付けばプールの外からも!!

みんなが呼んだ先生たちだったけど

勢いに負けてきゃ~きゃ~!!!

逃げ回っていました🤣!!

みんなにたくさん水をかけた先生たちを

代表して山本先生を赤井先生が

やっつけておきました💪!!

 

〈ちゅうりっぷ〉

山本先生とのプール

楽しみにしていたちゅうりっぷさん🌷

「縁に捕まって~😊」と言われ

捕まると…バシャバシャ攻撃~🔥

今度は…まで浸かって

温泉♨

腕パシャパシャ💦

お水を叩いて太鼓🥁にするよ~😊

「ドンドンドン~♫」

「きゃ~冷たいよ~😄」

山本先生に水のトンネル

作ってもらって…

ライオン変身して通ります🦁

 

最初に山本先生にいっぱいかけられたので

今度は…ちゅうりっぷさんの番🌷

「負けないぞ~🔥」

水鉄砲でも攻撃💥

「きゃ~~~💦」

山本先生が倒れたので

ちゅうりっぷさんの勝ち~🏆

山本先生は負けちゃったので

今度は…マスクマンの登場🔥

「はっはっは~

マスクマンだぞ~🔥」

(みんなちょっぴり苦笑いでした😂)

マスクマンとの対決もみんなの勝ち🔥

いっぱい遊んでにっこにこ

ちゅうりっぷさんでした😆

 

〈すみれ〉

今日もすみれさんは、3番目でしたが・・・

早めに着替えをして水浴びをしたり泥んこで遊んで

時間になるまで遊んで待っていました😆🎶

「きゃ~っ😆」

「気持ちい~!!!」

時間になると・・・

「背中を洗います~!!!」

と山本先生から水をかけてもらったり~

「腕を洗いましょう~!!!」

「頭を洗いましょう~!!!」

「あごをつけれるかなぁ~??」

「耳👂はつけれるかなぁ~??」

ここで・・・

山本先生からクイズ~!!!

「何って言ってるでしょう~??」

なかなか当たらないすみれさん😅💦💦

たくさんのヒントをもらい~

やっと正解することが出来ました😊🌟

「次は、サメになるから逃がさないでね~!!」

「今度は、男の子中に入ってみよう~!!」

「次は、女の子中に入ってみよう~!!」

と色々と水に触れて山本先生といっぱい

遊びました😄🎵

最後は・・・

山本先生勝負~!!!

「きゃ~っ!!!」

山本先生、マスクマンに変身~!!!

思いっきり水遊びを楽しみました😆🎶

 

*おまけ*

もちろん!!

先生VS山本先生の勝負もしました!!!

先生たちも参戦!!!

野瀬先生参戦!!!

伊藤先生参戦!!!

えっ?! (´・ω`・)エッ?

山本先生、プールの外から?!

ズルいですねぇ~!!!(笑)

節々が痛く・・・ヘトヘトになった

先生たちでした✋😅💦💦(笑)

 

次は、5日✨

今日もたくさん遊んで

疲れていると思うので

ご飯をいっぱい食べて

たくさん寝て

明日も元気いっぱい

幼稚園に来てください😆

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ