menu

ブログ

七夕飾り作ったよ~ 🎋 うさぎぐみ

2022/06/29

今日は、とっても暑かったですね。🥵💧💧

熱中症の危険があったので外遊びお休みでしたが、

お部屋の中でたくさん遊びました!!

ニョキ(^o^)丿

ニョキ―!!!!

あれ?お風呂🛀はね・・・

お洋服脱がなきゃ!!

よし!!

私が髪の毛洗ってあげるね~🎶

ゴシゴシ~

ヤミルンルン~☆

モグリンやってきた~!!!

アンパンマン、パトロール中🌟

かさじぞう?

ショベルカー 👷

今日はこれがお気に入り~💕

♬冷蔵庫のドアあけて~

先生と絵本中~📚

アンパンマンに食べさせよ~っと(●^o^●)/

見てたんだけど…

や~めた!!

チャッポン 🛀

救急車🚑だ~ (●^o^●)🎵

後ろが開くよ~!!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

家🏠?くつろいでる~(*´▽`*)✨✨

先生をやっつけるぞ~!!

え~い!!

やられた~!!

力を合わせて高~くするぞ~!! 💪😆🔥

原田先生が守ってくれてる!!!

あ・・・・っ

倒された~・・😢

にげろ~ 👣👣👣

先生のお膝で絵本読み~📚

次は私~(*´ω`*)

せんせ~ お風呂🛀入ってるよ~

大きいアンパンマンと小さいアンパンマン

何してるの~??

お~い!!

かくれてるよ~😆

隠れてるけど・・

私だよ~🎶

かくれんぼは、ここがお気にいり~💕

み~つけた!!

私も~🤩

ここにもいるよ~!!!

誰かいる~

だれだ~??

いくよ~!!!

ネジネジ~🔩

見つからないぞ~😆🎶

僕もかくれよ~かな~

楽しいね~🎶

先生あげる~!!

せんせ~😆🎶

ドーナツ🍩あげる~🌟

はまらないな~!!!

僕がコンコンするね~🔨💥

ウ~ン💦💦

出発進行!! 🚃=33

ぎゃはははっ!!

シェー

何してるの??

ピョンピョン🐰

僕が遊んでるのに~・・

取っちゃえ~😁

なんか落ち着くな~(*´ω`*)✨✨

ブ~ン 🛫=33

あ・・・・っ ぶつかった・・😅💦💦

反省・・・✋😅💧💧

黄色い車み~つけた!!

駐車場~🎵

消防自動車み~つけた!!

ひこうき🛫になってすべり台~😆🎶

美味しい🍚ごはんできるかな~???

わ~・・・高くなったよ~🌟

すごいね~🎵

一緒にしよ~!!!

コンコンコン 🔨💥

たおれた~!!§^。^§

せんせ~!! できたよ~🎶

・・・・お片付けなんだけど・・・

🍪おやつの時間~⏰✨✨

もうなくなった・・・✋😅💦💦

ごちそうさま~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

先生、何してるの~??

みえないよ~?!

私も~🎶

また隠れてる・・(*^^*)

もうすぐ七夕🎋

みんなで七夕飾りを作ったよ~🌟

この前、ダブルマーカー魔法のお水で作ったのが

彦星さんたち着物👘にヘンシ~ン!!

彦星様と織姫様のお顔を描いて・・

そこじゃないよ~ ✋😅💦💦

描き描き~🖊

持ってかえる~!!!

入らないよ~ 😢

イヤイヤ・・💦💦

終わってないよ~✋😅💦💦

次は・・のりペタペタだよ~

手から離れない・・・💦

上手にペタペタ出来るかなぁ~???

のりがベタベタ・・💦💦

机につけちゃえ~!! 😁

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ベタベタするからヤダ~ 😢💦💦

手を洗ってくる・・!!!

わ~・・✨✨

出来たね~ (●^o^●)/

私のこれかなぁ~??

お迎えまでちょっと時間があったので・・⏰

まだあ~そぼ!! 😆🎶

国旗のおもちゃで遊んだり~🏳‍🌈

電車で遊んだり~ 🚋=33

・・どこで遊んでるの??

で遊んだり~ 🚗=33

もしもし~ 📞

お友だちツンツンしたり・・☚😁🎵

私もして~!!!

先生に遊び方教えてもらったり・・

きれいに並べて・・

ひっくり返して楽しんだり・・

た~くさん遊びました!! 😆🎶

お帰りの準備をして・・

椅子の座れたよ~🌟

今日も元気なうさぎぐみさんでした!!

金曜日は、プール遊びです。

みんなで、楽しく水遊びしましょうね~。

ページ
トップ