menu

ブログ

プール遊び💦スタート🌟

2022/06/28

今日からみんなが楽しみにしていた

プール遊びがスタートしました😊!!

 

<きく>

プール1番のりはきくさん😆✨

「バック見て~!!」

「タオルはこれ持ってきたよ!!」

お着替え完了✨

いざ!プールの中へ!!

「冷たいよ~!!」

温泉みたいに肩まで入れるかな😊?

男の子対女の子で水かけ合戦をしたり

バタバタ足👣水を掛け合いっこしたりも

しました😄!!

「負けないぞ~!!」

他にも水鉄砲をしたりもしていますが

勢いがすごくカメラ📸を守るため

撮影を中断しました・・・💧

残り3回もみんなで楽しく

プールで遊んでいきたいと思います😊!!

 

<ちゅうりっぷ>

プール遊び2番目ちゅうりっぷさん🌷

朝からプールバックを見せに来てくれたり

買った水着のお話をずっとしてくれたり

とても楽しみにしていました😊💕

まずは、準備体操🔥

「1・2・3・4…」

「早く入りたいね~😆」

準備体操終えて

まずは…パシャパシャ💦

にもパシャパシャ💦

お腹にもパシャパシャ💦

じゃぶ~ん💧

「きゃ~冷たい😆」

女の子👧VS男の子👦

「行くよ~😆」

男の子👦と女の子👧交代

「いっぱいかけるぞ~😆」

その後は、

先生と対決🔥したり…

みんなで掛け合ったり💦

途中嵯峨先生参戦

お水のトンネル

作ってもらったり…

初めての水遊びいっぱい楽しみました😊

次は山本先生との対決を

楽しみにしているちゅうりっぷさんです🌷

 

<すみれ>

プール遊び3番目すみれさんは、

早々と水着👙へ着替えると外へ😆🎶

 

順番になるまで、ゆっくりとしっかりと

準備運動をして~

まずはプールに入って、

ハイ、チーズ📷✨

そしてゆっくり水に体を慣れさせて~

男の子女の子をかけ~

「きゃ~っヾ(≧▽≦)ノ」

交代して~

「わぁ~っヾ(≧▽≦)ノ」

そして、男の子VS女の子~!!!

「きゃ~っ😆!!」

「僕は、ここから~!!!」

「私達は、ここから~!!!」

そしてそして・・・

先生VSすみれさん!!!

(やっぱり先生は・・・強かったね✋😅💦💦)

次は、山本先生対決しようね💪😆🔥

 

次は30日✨

みんなで山本先生と一緒に

プール遊びを楽しんでいきたいと思います😊!!

 

ページ
トップ