menu

ブログ

暑さにも負けないすみれさん😊🎶

2022/06/27

今日は、金曜日七夕🎋飾りを作っていたので

こよりを付けて、に付けました😊🎶

「パンの袋や縄跳びを結ぶようにして

付けてみようね~!!」

「ここにしよう~っと!!」

「こうかなぁ~?!」

「こうかなぁ~!?」

「う~ん!! ちょっと難しいなぁ~!!」

「こうかなぁ~??」

全員が結び終わると・・・

「お星さまに願い事が届くように、

お願いしよう~!!」

っと言うと・・・

「願い事が届きますように~!!! 🥺✨✨」

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

深々と頭を下げてお願いするお友だちも!!

「パチパチパチ👏  お願いします!!」

また近いうちに、願い事を聞こうと思います!!

 

その後は・・・

みんなで外遊びをしました😄🎶

「空中逆上がり練習してるよ~!!」

「さるわたり練習頑張るよ~!!」

「縄跳びの練習するよ~!!」

「逆上がりの練習頑張るよ~!!」

「チョコレート作ってるよ~!!」

「今ね、トカゲ🦎が入ってこないように

工事してると~!!」

「見て~!! ここまで登れたよ~!!」

「頑張るぞ~!!!」

「見て~!! 出来たよ~!!」

「ここまで登れたよ~!!」

「ん~っ💦💦」

「しゅ~っ!!!」

「鬼ごっこ中だよ~!!」

「頑張れ~!!!」

(きくさんの応援をしていました😄🌟)

「きゃ~っ😆🎶」

「涼しいよ~!!!」

「貝殻拾いしてるよ~!!」

「わぁ~!!!」

「カエル🐸のお家を作ってるの~!!」

「今ね、隠れてると~!!!」

暑さにも負けずに元気いっぱい

外遊びを楽しみました😊🎶

 

明日は、水遊びです!!

お手帳の7月のページに

健康チェックカードを貼っていますので、

記入を忘れずにお願いします!!

 

ページ
トップ