menu

ブログ

みんなニコニコうさぎぐみさん 🐰

2022/06/22

今日も、元気にやってきたうさぎぐみさん。

みんな、ニコニコで遊んだよ~ (●^o^●)

にこにこ笑顔がかわいいうさぎぐみさ~ん

全員集合!!

先生貸して~!!

よし!!合体だ!!

う~んと・・

出来たぞ~!!

ワニだ・・・💦

せんせ~!! いくよ~!!

この中にはね・・・

ほら~!!

😁✨✨

みみり~ん ごはんだよ~ 🍚

ごはん作って・・

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

何食べるかなぁ~

ウ~ン・・

登れないよ~!!!

真剣!! 真剣!!!

ライオン🦁のせたら・・

キャ~ ヾ(≧▽≦)ノ

落ちちゃった‥💦

せんせ~ 見て見て~

先生にワニさんがパクパクパク (*^▽^*)

あ・・・っ💥

どれで遊ぼうかなぁ~

みんなでジュース🍹遊び~ 💕

帽子👒をかぶって・・お出掛け~ 🚗=33

せんせ~ いくよ~ヾ(≧▽≦)ノ

おさるさんいる?? 🐵

ありがと~♡

仲間にい~れて!!

せんせ~ いくよ~🎶

あらら・・😅💦💦

か~して・・

先生とままごと中~

先生ボールど~ぞ👐

はいど~ぞ!!

先生あげる!!

プップ― 🚙=33

えっ・・?

車が焼かれてる✋😅💦

頑張ってるお友だちはだ~れだ!!

私だよ~🤩

ぼくも動物ほしいなぁ~

貸してくれないかなぁ・・・

見て見て~👀✨✨

ゴロ~ン

きりんさんもらっちゃった~ (*^^*)🌟

ギュッ ギュッ ギュッ

こっちも ギュッギュッギュッ

せんせ~!!!

フゥ~ 🕯

先生見~えた 👀🔭✨✨

何してるの~?

だ~い好き💕

つぶされる~・・💦

みんなで一緒 楽しいね~ (*´▽`*)🎶

何作ろ~かなぁ~??

牛乳🥛くれた~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お皿の中、なくなっちゃった (*´▽`*)

ボール遊びしよ~!!

キャッチ~!!!

やった~ \(^_^)/

そ~とそ~と・・ちっちゃなイチゴ~🍓

いくぞ~!!

ね~ せんせ~・・

私もお話する~!!!

はいど~ぞ!!

イチゴ🍓をパクパクパク

はいど~ぞ!!

せんせ~・・みててよ~(*´▽`*)

冷蔵庫からね~

ジャ~ン!!

ワニさん、食いしん坊なんだ~(●^o^●)

何かついてる??

よいしょ!!よいしょ!!

只今 お仕事中🔨💥

車が飛んでくよ~🌟

車出来るかなぁ~・・

今日は・・

予定変更で・・和紙染めをしました😊

ダブルマーカーで描き描き 🖍

・・・紙じゃなくて・・

あ・・・違った・・

じのじの~

机に描いてる??

真剣真剣!!!

じーっ 👀

これでいいかなぁ~??

手が・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

とれない‥💦

次は・・緑で・・

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだまだ描くよ~

そのあと・・

魔法の筆🖌とお水で・・

お水をつけて・・

え・・?終わったはずでは・・?

ペタペタ~

やらない・・😢

先生のお膝で・・

ワ~ン💦💦

ペタペタ~

偉かったね。よくがんばりました!!

そのあと・・すこ~しお部屋で遊んだよ~

仲良く遊べるようになったよ~ヾ(≧▽≦)ノ

おいで~🤩

キャッチ~

ギュッギュッギュッ~のすべり台~

どれがいいかなぁ~・・

逃げろ~ 👣👣👣

ちょ~だい👐

飛んでる~ ちょうだいちょうだい!!

すべり台しよ~と!!

何持ってるの~?

飛んでるアンパンマンだよ~ (*^^*)

速いよ~

みんなで絵本📚~ (●^o^●)💕

一緒に見る?

わ~✨✨ お顔が変わるよ~✨✨

貸して~👐

ワ~ン😢 私の~💦💦

涙とまったよ😊

プレゼント🎁でてくるよ~

ね~ね~

私は読書中📚!!

次は・・どれにしよ~かな~

おいしそ~・・

くつろいでる・・

先生をやっつけるぞ~!!

やられてる・・😅

わ~っ!!

先生に・・

エイ!!

コチョコチョ攻撃~🤩

休憩中ヾ(≧▽≦)ノ

まだまだ~!!

私たちは読書中📚

先生、何持ってる?

ありがと~🎶

あら・・かわいい笑顔 (*´▽`*)✨✨

どっひゃ~ん

え???

もとに戻して・・

あら・・真剣!!

ウンショ ウンショ

え・・?

ダメだよ~!!!

おかたづけ!!

・・・最後の最後に・・😅

今日も楽しいうさぎぐみさんでした!!

金曜日は、お星さまを作りますよ~。

元気に来てくださいね。

待ってま~す!!✋😊🎵

ページ
トップ