menu

ブログ

おそうじマン🧽すみれぐみ参上(`・ω・´)✋

2019/12/16

2020年は、ねずみどし🐭

鏡餅に変身したねずみ🐭を作っておいたので

今日は、顔のパーツを切って貼りました!!

『チューチューチューッ🐭💓』

ねずみに変身するすみれぐみ(笑)

完成すると、さっそく

『嵯峨先生に見せにいくよ!!!』

と大急ぎで事務室へ・・・・

『みてみて!!できたよ~~!!』

『ほら!ねずみもち!!!!』

(たしかにそうだけど・・・(;一_一)💦)

かわいいねずみもち🐭(鏡餅)が完成しました✨

(目の形も上手になったよ~👀)

 

次は、お掃除マンにへーーんしん🧽!!

いつも遊んでいるおもちゃを

ぴっかぴかにしました°˖(-`ω-)˖°

『ハンドルのところも拭かなきゃね🚘!!』

『みて!!きれいでしょ~!?』

みんな大好き、おままごとも🥕🥦🍅

すごく楽しそうにお掃除🧽していたのですが

ここで事件発生🚨!!!!

ぴっかぴかにしたはずのブロックが

『外に転がっていっちゃった・・・💧』

手を伸ばしてみるけど・・・・

『届かない・・・・💧』

このあと取りにいき

またぴっかぴかにしました(=_=)(笑)

全部拭いたあとは

床に落ちているゴミを拾って~

『こっちにも落ちてるよ!!!』

拭いたおもちゃは並べて~

じゃーーーーん!!!!

ぴっかぴかになったでしょ(。-`ω-)??

今日はお掃除がんばりました🧽✨

ページ
トップ