menu

ブログ

♬カエルの歌が~聞こえてくるよ~ うさぎぐみ🐰

2022/05/25

今日は、お母さんとバイバイ👋するのが悲しくて😢泣いちゃったお友だちもいましたが、すぐに涙も止まり元気に遊んでいました。

お母様方の笑顔での『いってらっしゃい~😊』が、魔法の言葉になっているみたいです。

 

見て見て~👀👀✨✨

フワフワ積み木だ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ジュース🍹が出てくるんだよ~ ♬

何が出てくるかなぁ~

ジャ~ン!!

🔨かなづちトントン~

くるまっ くるまっ 🚙🚙🚙=33

シュッパーツ!!

ジュースでてくるかなぁ・・・??

ケーキのデリバリー中 🏍=33

お待たせ~✋😊

じー👀

いただきま~す!!

あ・・ドーナツ🍩

行ってきま~す!!

あ・・・ぶつかっちゃった(-_-;)💦

お先に~✋

先生と絵本📚の時間⏰

え??そこは・・✋😅

先生、はいどうぞ!!

私にちょうだい~

ジュース🍹いる?

ジュースもらったよ~🌟

ウンショ!! ウンショ!!

わ~っ!!

そ~と そ~と

ア~ンパンチ 👊💥

あらら・・😅💦💦

みんなでトントントン🔨💥

倒すぞ~ エイ!!

ネジネジ~🔩

駐車場に停めて・・

すぐに・・僕が乗る

どのジュース🍹にしようかなぁ~・・

ガタコ~ン ガタコ~ン🚋=33

何作ろうかなぁ~??

じー👀

只今、観察中!!

すべろうかなぁ~

どうしようかなぁ~

ぬかれる・・

ブッブー🚙=33

よいしょ よいしょ

ムリだった・・

じゃぁ~ こっちから~

ぼくは・・降りる・・

一緒に、パトロールだ~🚔✨✨

何作ろうかなぁ~💕

仲良くボール⚽あそび~

登れる??

先生~いくよ~🌟

お家🏠に入って・・

なにしてるの~??

ケーキ🍰食べてるの~

ミミリン🐰だ~い好き

トリッピー🐦だ~い好き

ハイどーぞ👐✨✨

カバンを持ってお出掛け中~💼

ウンショ ウンショ

駐車場に停めたよ~🚙

何が入ってるかなぁ~

え~と・・・

できる~??

玉乗りしま~す🥎

おっととと・・😅💦💦

う~ん・・・

何も入ってないよ~

わ~い いっぱい入った~

車🚙が病気🏥なんだ~

ミミリン🐰大丈夫~??

ポンポンポン

ミミリン🐰手を洗って・・

元気になりました!!

おかたづけ頑張る!!

SLマンの煙がとれてる・・

はめれるかなぁ~

みんなで絵本📚読んでる~

すべりだいでも遊ぶんだ~

最初にメルちゃん~

次は私~✨✨

車もいくよ~🚙=33

楽しいね~🎶

シールの時間~⏰✨✨

みんな座ってる~ すごいねぇ~

・・・と思ったら・・・

そうだよね・・

でもおやつの時間も座れたよ~😊

なくなっちゃった・・😅💦💦

水筒のおかたづけも出来るよ~🌟

かたづけたら、手を洗おうね~ ✋

絵本の中にうさぎさん。

フワフワだよ~

♬カエルのうたが~ 聞こえてくるよ~

みんなで歌った後は、かえるさん作り~🐸

お目👀を貼って~

あ・・・

ペタペタ

( ,,`・ω・´)ンンン?

せんせ~ 見て~

なんか違うな~??

シールをはがして・・

ボタンを貼って・・

口を描いたら・・

できあがり~😊✨✨

すこ~しだけ外で遊ぼうかな・・

準備中~

早く行きたいよ~

階段って・・怖いなぁ・・😅

ゆっくり ゆっくり・・

大好きな外遊び~🌟

一番人気お砂場~🤩🌟

大きな穴ぼこ発見!!

おっととと・・💦💦

入っちゃった(●^o^●)/

いっぱい遊ぶぞ~!!!

汗が・・・😅

埋めちゃえ~!!!

ブランコ~ ユラユラ~

乗りたいな~

出来るかなぁ~

乗れた~🤩

木🌳のお家🏠でも遊んだよ~🎶

靴を履いて今度は・・👟

すべり台~

包丁🔪がすべってる・・

待て~

いくよ~!!!

だれだ~ (◎_◎;)??

シューン

クルクルクル 🌀

今日もたくさん遊んだね。

金曜日は、お外でた~くさん遊ぼうね~

 

・・あと落とし物です・・

心当たりの方は、金曜日に声をかけてくださいね。

ページ
トップ