menu

ブログ

楽器遊び🥁きく

2022/05/26

トマト🍅のお世話を

毎日はりきっているきく組さん😊!!

お水をたくさんジョウロに入れて

「大きくなったかな~😊」

「赤くなってきたかな~😊」

「おおきくなあれ!!おおきくなあれ!!」

「おいしくなあれ!!おいしくなあれ!!」

「あか~くなあれ!!あか~くなあれ!!」

収穫を楽しみにこれからも

お世話をしていきたいと思います✨

 

そして先週からは楽器遊び🥁が始まりました!!

楽器のお約束を真剣に聞いていました!!

「何をやってみようかな~」

「どんな音?」「どうやってするの?」

お友だちと一緒に好きな楽器

やってみたい楽器の演奏を楽しんでいます😊♫

みんなの今のお気に入りの楽器たちは・・・

♫キーボード♫

♫小太鼓と大太鼓♫

♫トリオとグロッケンとシンバル♫

これからも楽器遊び🥁

たくさん楽しんでいきたいと思います😊!!

(写真は先週から今日までの様子の中のものです。)

ページ
トップ