menu

ブログ

元気いっぱいのすみれさんは~🤩✨✨

2022/05/18

今日のすみれさんは、

な・ん・と・・・

久しぶりにお休みゼロでした😆💕

朝の出欠確認の時に

「今日のお休みは~」

と言うと・・・

「ゼロです!!」「いません!!」

と皆で確認をすると、

「やったぁ~😆!!!」

「今日お休みいないやん~!!!」

ととても大喜びしていました😆🌟

 

前回お休みをしていたお友だちは、

めざましあそびをしました😊🎶

(その他のお友だちは、写真は撮っていませんが

ブロック遊びをしています!!

すみません🙇💦💦)

そしてその後は、みんなが大好きな

外遊びをしました😊🎶

「先生~!! 見よって~!!!」

「先生~!!! いくよ~!!!」

「今ね、ちゅうりっぷさんのお友だちと

一緒に遊びよると~!!!」

「先生~!!! 見て~!!!

ココに、小さなバッタがおるよ~!!!」

「えっ?! バッタ~?? どこ~??」

「ここだよ~!!!」

「ホントだぁ~!!!」

「シュ~ッ!!!」

「ゲロッ!! ゲロッ!!

カエル🐸になってると~!!」

「ここにねぇ~!!

カエル🐸がおったとよ~!!」

「先生~!! 私、ビービー弾見つけたよ~!!」

「ここ、カエル🐸さんのお家じゃない??」

「先生~!! あそこに鳥の巣があったよ~!!」

「お兄ちゃん、一緒に遊ぼう~!!」

「鬼ごっこしてると~!!」

「ここにねぇ。アリ🐜がおったとよ~!!」

「だ~るまさんが~こ~ろんだっ!!」

「僕はこれで遊ぶよ!!」

「僕は、お兄ちゃんをここで待ってると~!!

このポーズで~!!!」

「落とし穴作りよると~!!!」

「はい!! 先生~!! チョコレートどうぞ!!」

「一緒に遊んでるよ~!!!」

午前中の外遊びは終わりました😆🎶

 

気温も高く暑くなってきて、

子どもたちの顔も真っ赤だったので・・・

手洗い後に汗拭きタオルをズボンに挟み、

顔を洗いました😊🌟

「はぁ~😆 きもちい~💕」

スッキリしたようでした😆💕

 

午後からも・・・

元気いっぱい外遊びをしました😊🎶

「うわぁ~!! 砂が飛んだ~!!!」

「工事中で~す!!!」

「えっとねぇ~!! なんかねぇ!!」

「鳥の羽見つけた~!! 

白くてフワフワしてる~🤩✨✨」

たくさん遊んだ1日でした😆💕

*写真の枚数にばらつきがあります💦💦

すみません🙇💦💦

 

明日は、山本先生との体育です!!!

元気いっぱい楽しみましょうね😆🎶

 

最後に・・・

汗拭きタオルが今日手提げの中に入っていない

お友だちもいましたので、持たせてください!!

よろしくお願いいたします🙇❕❕

ページ
トップ