menu

ブログ

2回目のうさぎぐみ🐰 はじめてのおえかき🖍&外遊び

2022/05/18

今日は2回目うさぎぐみさんの日。

おかあさんとバイバイした後、

寂しくて泣いちゃったお友だちもいたけど・・

みんなで楽しく遊びました。

 

高く出来るかなぁ~??

くまちゃん🧸にお布団をかけたよ~!!

おにぎり🍙にぎにぎしたよ~🌟

か~わむいて か~わむいて・・・

一緒にあ~そぼっ!!

ネジネジ~🔩

ママ~ 😢

泣きながらでも遊ぶ・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

パン食べる?

待っててね~🌟

はいど~ぞ👐

私も作ったよ~🎶

美味しい?😋

私も作ってあげるね~💕

せんせ~!!!

狭いな~・・😅

牛乳🥛だよ~🎵

大盛~😁

トコトコトコ👣👣👣

先生とおさんぽ~ 💖

何してるのかぁな~・・

ま~いいや、あ~そぼ!

椅子💺に座ったら・・

おやつのじか~ん 🕛✨✨

🎶おやつおやつ うれしいな~

いただきま~す👏😊

今日は、おさるのおせんべい~🐵

おいしいよ~😋🎶

泣きながらでも食べるんだ~🌟

僕は先生のおひざ~👐

食べた後は、お茶を飲むんだよ~🍵

🎵どんな色が~好き~

グルグル🌀

どれにしようかなぁ~??

描き描き描き~

今度は・・・

あ・・転がっちゃった💦

出来てきたぞ~😆🎶

ブドウだぞ~🍇

みんな頑張ってるね~!!!

二刀流!!

まる まる まる~

真剣 真剣!!

どの色が好き?

ん~とね・・

これにしよっかなぁ~

お絵描きたのしいね~😆🎵

私、緑がだ~い好き💕

・・・・😅💦💦

テーブルに描いてる・・・😢

できたよ~ (●^o^●)

お絵描きのあとは・・

はじめての外遊び~ ヾ(≧▽≦)ノ

靴👟をはいて・・

靴👟を持たないでやってきたから・・

先生が持って来てくれたよ~😆🎵

行ってきま~す!!

お砂だ~🌟

ホリホリ~

先生~ジュース🍹だよ~

スコップ二つ??

うんしょ!!! うんしょ!!!

せんせ~!!!

いっしょにあそぼ~!!

これとこれを持って・・

お外ってすてき~💕

涙も止まったよ~😆🎵

どれにしよ~かな~???

お砂遊びだ~い好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

せんせ~!!!

見ててよ~😊

で~きた~!!

ジャングルでブラーン ブラーン🤩

せんせ~!! ごはんだよ~🍚

いっぱい入れて・・

上まで登るぞ~!!!

ん・・こわいよ~😅💦💦

ぼくは・・ここまで・・

まだまだ遊ぶぞ~!!

せんせ~ ごはんできたよ~🍚✨✨

うんしょ!! うんしょ!!

せんせ~ イチゴアイスできたよ~🍦

いただきま~す😋

まだ食べる~?

すべりだい~🌟

やっぱりお砂場~💕

ちょっちょっちょ💦💦

だめよ~✋😅💦💦

いくんだも~ん🤣

・・・こわかった・・💦💦

こっちが楽しいね~🎵

なんかクルクル回ってる・・

今日はお砂がお気に入り~✨✨

どこにあるでしょ?

ここだよ~🌟

ぼくも見つけたよ~😊🌟

さらさらさら~

木のおうちでは・・・

せんせ~ お~い!!

よいしょ!! よいしょ!!

登れたよ~😆🎵

せんせ~!! くつ くつ~👟

下まで降りれたよ~🤣

靴下いらな~い😆🎵

はい、せんせいにあげる~!!!

ママのお迎えの時間・・⏰✨✨

お部屋に帰ろうね。

お外遊びでは、みんなニコニコで遊べたね。

金曜日もお外で遊ぶから、元気に来てくださいね。

先生たち待ってま~す。

ページ
トップ