menu

ブログ

スポーツテスト🧢きく

2022/05/19

今日は山本先生と体育をしました😊

元気よく1・2・3・4・・・

ボールを投げる練習中🥎!!

 

今日の体育はスポーツテスト💪!!

1か月前に比べてどうかな~😊

まずは🏃25m走🏃

よ~い!!

どん!!

走るのが大好きなきくさん

楽しそうに走ったりお友だちの

応援もたくさんしていました😊!!

 

2種目めは🥎ボール投げ🥎

まずは山本先生がお手本え~い!!

ピュ~ンと幼稚園を超えていき

慌てて取りに行くも・・・

見当たらない・・・💦💦

無事に見つかりみんなの番✨

山本先生みたいに遠くに投げるぞ~!!

え~い!!

それ~!!

反対側ではお友だちが投げた

ボールをキャッチしてくれていました!!

(取り合いっこ状態・・・😅💦)

遠くまで飛んでいけ~!!

4月に比べると遠くまで

投げられるようになったお友だちが

たくさんいました😊!!

 

3種目めは遠くまでジャ~ンプ

立ち幅跳び!!

手をたくさん振って~

ぴょ~ん!!!

 

ここまで跳べたよ~😆!!

大記録もでた立ち幅跳びでした✨

 

最後はみんなでドッジボール🥎!!

お願いします!

初めてのジャンプボールにもチャレンジ✨

ジャンプボールは上手く

いきませんでしたが

白チームからスタート!!

ボールを捕ろうと走ったらすってん😮!!

今週もたのしい体育の時間でした😊!!

「ありがとうございました!!」

ページ
トップ