menu

ブログ

うさぎぐみさん、2学期終了!!

2019/12/13

今日は、うさぎぐみさん2学期最終日!!

何をして遊ぼうかなぁ~・・

今日は何故か、ウルトラマンたちが大人気!!

戦って遊んでま~す!!(*´ω`*)

あ~!!

後ろのサンタさんの中に・・

お菓子がはいってる!!(*^▽^*)

なんで~(。´・ω・)? サンタさんが来たの?

サンタさ~ん ありがと~

じゅんや先生のお部屋に行くと・・・

横田先生がいた!!やっつけよ~!!

わ~・・助けてぇ~

こわいよ~・・かくれとこっと!!

よし!!二階で閉じ込めよう!!

捕まえるぞ~・・

でも・・手強い・・(*_*;

今度は、うさぎさんのお部屋で戦うぞ~!!

・・・何してんだろ??

ふ~・・疲れたね・・休憩中

今日は、きくぐみさんと一緒に朝の歌🎵

うさぎぐみさんの方が上手かな??

おやつの時間!!

嵯峨先生には絶対あげないもん!!

おやつが終わった・・🎅を作って・・・

紙コップに貼ったら糊が乾くまで外遊び!!

すべり台で連なったり・・

さるわたりでブラ~ン・・

ゆれますよ~

やっぱり最後は砂場だね!!

暖かいからてんとうむしさんやってきた!!

ちゅうりっぷさんになったらまた遊んでね~ バイバイ~

みんなでお山を作るぞ~!

お部屋に戻ったら・・おちゃめサンタで遊びます(●´ω`●)

ピョ~ンとジャンプ出来るかな?

そして・・楽しいお弁当の時間(#^^#)

モリモリ食べて大きくなるぞ~

食べてお友だちは、静かに・・遊ぶはずが・・

あれ???走り回らないから、まっ・・いっか・・

おなかいっぱ~い・・おやすみなさ~い

すべり台・・違う遊びに・・腕の力が強くなる・・かも?

すごいでしょ~?

私もやってみる!!

わ~・・ちょっと怖い~

お弁当、美味しかったよ!!ごちそうさまでした(*^-^*)

 

サンタさ~ん🎅 プレゼント待ってま~す!!

2期は今日でおしまいです。

来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。 

 

ページ
トップ