menu

ブログ

今日も大好きな外遊び🥰💕

2022/04/12

今日もすみれさんが大好きな

外遊びをしました😊🎶

一緒に遊ぶお友だちとハイチーズ📸✨

 

「いえぇ~い😆✌」

ハイチーズ📸✨ パシャリ📸✨✨

「見て~!! こんなに貝殻拾ったよ~!!」

「見て~!!虫~!!」

「虫、どこかなぁ~??」

「だ~るまさんが~こ~ろんだっ!!」

動いたらダメだよ~✋😊!!

遊んでいると・・・

「あっ!!! なんかある・・・!!」

見てみるとそこには・・・

「これ・・・鳥の巣じゃない?!

赤ちゃんがおるっちゃない?!」

「鳥の赤ちゃんいるかなぁ??」

「カラスかもしれんねぇ~!!」

「カラスの巣なのかなぁ~??

スズメの巣じゃなくて~?!」

「あっ!!あそこにもある!!!」

 

「ブランコしてるよ~!!!」

「1~2~3・・・もういいかい~??」

「あっ!!園長先生がおった~!!」

「ねぇ~!!先生、見て~!!」

「伊藤先生、ハイ どうぞっ!!」

「先生、コーヒーどうぞ~!!」

「先生、上からやって~!!」

「見ててよ~!! いくよ~!!」

「それ~!!」

「イタっ😅💧💧」

(カメラを構えていた私に飛んできました😅(笑))

構えて~

エイッ!!!

(低空飛行🛫でした😊)

「最初はグ―✊ じゃんけんぽん!!」

「シャ~ケ~!!!」

「先生、見よって~!!」

「出来たよ~!!!」

「きゃ~っヾ(≧▽≦)ノ」

楽しかったね😍💕

 

今日もいっぱい外で遊んだすみれさん🎶

汗もいっぱいかきましたね😅💦💦

今日もゆっくり休んで、明日また

元気いっぱい遊びましょうね😆🎶

 

ページ
トップ