menu

ブログ

遠くまで飛んでいけ~🛫きく

2022/04/11

今日も元気よく登園してきたきく組さん😊!!

準備を済ませて外遊びにいってきま~す!!

「何して遊ぼうかな~😊」

「一緒に滑ろう~!!」

「大きな穴を作るよ!!」

「やっほ~!!」

「ちょっとできるよ!!」

仲良しのお友だちとはいちーず📷✨

今日のきくさんはみんなで

🛫紙飛行機大会🛫

遠くに飛ばせるぞ💪!!

嵯峨先生も一緒に

それ~!!

ちょっとしか飛ばんよ・・・💦💦

野瀬先生と一緒にチャレンジ💪

投げ方を教えてもらってちょっとずつ

コツがつかめてきたお友だち😊

「こうやって投げたら

遠くまで飛んでくよ~!!」

「嵯峨先生より飛んだ~😆!!」

きくさんの紙飛行機大会でした🛫

まだまだ遊びたかったのですが

ポツリ・・・ポツリ・・・💧💧

雨が降ってきてしまったので

お部屋に戻ってブロック遊びをしました😊

2人でこっそり遊んだり~

ピアノに映る自分をチェック👀したり~

あいうえおにも興味津々!!

お友だちだ~いすき♡!!

 

明日もたくさん体を動かしますので

もりもり朝ご飯を食べて

元気に幼稚園にきてくださいね😊

 

ページ
トップ