menu

ブログ

楽しみなお当番☆きく

2022/04/13

今日も元気いっぱいきくさん

たくさん外で遊んでいました🌞!!

ぶら~んぶら~ん!

「お~い✋!!」

小さいお友だちとも一緒に遊んだよ😊!!

木のお家🏠でひとやすみ…💤

僕たちは鬼ごっこするんだ~!!

「ここは虫さんのお家よ~🔎!!」

「これチューリップと一緒に飾りたいの!!」

かわいいどんぐりを持って来てくれたお友だち😊

チューリップがもっとかわいくなったね🥰🌷

砂場はいつも素敵なお店屋さんに大変身✨

今日は何やさんになろうかな~😊

お部屋に戻ってトイレを済ませたあと

鏡で自分のお顔チェック👀!!

どうしてかというと・・・

自分の顔をカードに描くため🖍

まずはお顔の〇を描いて~

かっこいい顔かわいい顔に描いていくよ😊

来週からはお当番活動が始まるので

そのお当番カードが出来上がりました✨

お当番の日が楽しみだね~😊!!

明日は入園式🌸があるので

きくさんはお休みになりますが

金曜日からはちゅうりっぷさんのお世話

頑張っていきたいと思います💪!!

ページ
トップ