menu

ブログ

🌹始園式🌹

2022/04/08

今日から新学期が始まりました😊🎶

新しい靴箱・教室にドキドキ💓ワクワクの

お友だち😆🌟

朝の用意を終わらせたお友だちから

元気いっぱい外遊びをしました😊🎵

 

*外遊び*

 

にこにこ笑顔が見られました😆✨✨

 

*始園式*

ひとつお兄さん・お姉さんになったみんなは、

園長先生のお話もかっこよく聞けました🌟

 

その後は、各クラスの時間⏰

*すみれぐみ*

入園式後は、26人となるすみれさん😊🎶

まずはみんなで大好きな外遊びをしました😄🎶

「一緒にあ~そ~ぼ~!!」

「いいよ~!!」

「いえぇ~い!!!」

「見て~!!ちゅうりっぷが咲いてる~!!」

みんなで、ハイポース📸✨✨

「新幹線🚄出来た~!!」

その後・・・

春休み楽しかったこと

すみれさんで頑張りたい事をみんなで

発表しました😊🎶

(外遊びをいっぱいしたので、

時間の関係上、発表出来なかった

お友だちもいます💦💦

月曜日にまた聞きたいと思います!!

すみません🙇💦💦)

「私は・・・」

「僕は・・・」

あっという間に帰る時間になってしまいました!!

月曜日もみんなで遊びましょうね🥳💕

 

*今日、年少さんで使っていたカードが

道具箱の中に入っていたお友だちは、

鞄の中に入れて持って帰っています!!

このカードは年中さんでは使いませんので、

ご家庭で遊んでくださいね。

 

 

*きくぐみ*

今日はお休みのお友だちもいましたが

きくさん28人賑やかなクラスになりそうです😁

今日からさっそく身体測定をしたり

荷物の整理をしたり…といろんなことを

していました!!

きくさん✨今年の目標の発表✨

縄跳びやドッジボール

あいうえおの練習など

みんなの頑張りたいことを

たくさん聞くことができました😊

みんなの目標が達成できますように…☆彡

発表のあとはお外でも遊びました🥰!!

(一緒に遊んでいてすっかり写真を

撮り忘れていました💦💦すみません…💦)

みんながすみれさんの時に植えた

ちゅうりっぷが綺麗に咲きました🌷✨

きくさん頑張るぞ~💪!!

 

今年度もお友だちや先生たちと

たくさん遊んでたくさんお話をして

元気いっぱい過ごしていきたいと思います😊

保護者の皆様、1年間宜しくお願いします!!

ページ
トップ