menu

ブログ

幼稚園最後の1日🌼きく

2022/03/15

明日はとうとう卒園式🌸となり

今日が幼稚園で過ごす

最後の1日☆となりました😊

 

朝から外でたくさん遊んだあとは

最後の卒園式の練習へ!!

(リハーサルの為、本番同様にマスクを外しています。)

明日はお子さまの成長した姿を

見て頂けたらと思います😊

☆事前にお手紙で座席をお知らせしていますが

お子さまの列ではない方が見やすいかと思います☆

 

そして練習のあとには

2月から準備していた秘密のプレゼント✉

を先生たちに✨!!

「3年間ありがとうございました!!」

園長先生と山本先生には先に

みんなで渡しました😊

ちゅうりっぷさんで一緒だった

野瀬先生は泣いちゃった…!!

大好きな先生たちが喜んでくれて

きくさんも嬉しくなりました😊!!

 

お部屋に戻ったあとは

またまた外遊びにいってきま~す!!

今日はそれぞれの

<園庭でお気に入りの場所>

ハイチーズ📸✨

木の下にはお花が咲いていたり

虫がたくさんいるんだよね🌼🔎

木の棒はいつもどこからか見つけてきていて

よくお絵かきをしていました!!

さるわたりもできるようになったね😊

ジャングルジムに登れば

「先生より大きいよ~!!」

空まで飛んでけ~😆

鉄棒ではよく回る!!

逆さまにもよくなる!!

今日もポカポカ🌞たくさん遊びました!!

 

卒園製作も先生たちと一緒に完成~✨

 

明日はみんな揃って卒園できますように…😊

お手紙やメールによく目を通していただき

服装の確認や忘れ物のないように

よろしくお願いします。

ページ
トップ