menu

ブログ

🌸第40回みかさの幼稚園卒園式🌸

2022/03/16

今日はきくさん卒園式🌸でした✨

 

最後の日もニコニコで登園😊!!

事務室の前には大好きな山本先生が🥰

なかなかお部屋までやってこず

「お友だちまだ~?」

お部屋に入って準備を済ませたお友だちから

お花のバッジを付けました🌼

卒園おめでとう~🎉✨

いつもよりなんだかドキドキした

表情のお友だちもいました!!

「このお花誰が作ったの?」

今日はお家の人も一緒でドキドキ🥰

「みんな同じお花~😊!!」

お花もつけて準備おっけー!!

バッジをつけたらウキウキしてきて

お友だちと手を繋いでクルクルクル~😊

男の子たちは電車🚋になったり

💪マッチョポーズ💪

あ!かくれんぼしてる👀!!

みんな揃うとやっぱり嬉しいね😊!!

みんながお部屋を満喫していた頃2階では・・・

お家の方がまだかな?まだかな?

待っていたのできくさんは大急ぎで

2階に行く準備を始めました!!!

 

コロナ禍の中でしたが

たくさんのご理解とご協力を頂き

無事に素敵な式を行うことができました✨

ありがとうございました!!

 

大好きなお家の方との退場🎵

先生たちからのキラキラのプレゼント✨

大好きなお家の方と手を繋いでの

退場は嬉しそうでした😊

キラキラをみんなにかける先生たちも

楽しかったそうです😊!!

にこにこで退場までできました😊!!

 

お家の方・ちゅうりっぷさん・すみれさん・先生たち

「今までありがとうございました😊!!

小学校に行っても頑張ります!!」

 

最後には素敵なプレゼントを

ありがとうございました😊

 

きくぐみのみんな、そして保護者の皆様

今日はご卒園おめでとうございます✨

大好きなきくさんとすごした1年間は

いろんなこともありましたが

とても楽しい思い出でいっぱいです!!

みんなの顔を見るとさみしくて・・・

伝えたかったことが上手く伝えきれずでしたが

3年間、園生活を温かく見守っていただき

また園でのことにご理解とご協力を

ありがとうございました😊

 

みんなが素敵な1年生になれますように・・・✨

 

 

 

 

 

ページ
トップ