menu

ブログ

お散歩に行ったよ~😊 ちゅうりっぷ&すみれ

2022/03/14

今日は、ちゅうりっぷさんすみれさん

お散歩に行きました👣

4月からすみれさんは、きくさんになり

ちゅうりっぷさん

お世話を楽しみにしているので

練習もかねて、手を繋いでニコニコ😄

出発==3

嵯峨先生「行ってきます👋」をして

公園に向かっていくと…

途中で寄り道👣

「うわ~落ちそう💦」

「あれはなんだ~👀??」

「魚🐟いないかな~??」

「覗いてみよ~👀」

「ふ~ふ~飛んでいけ~🌼」

「あっフワフワ見つけた~👀」

「カマキリの卵だよ~✨」

「狐の小判あるよ~👆」の

横田先生の一声で

集まるたくさんの手🤣

「今度は、何がいるかな~💭」

「見つけた~🐓」

たくさんを感じながら

公園に到着👣

今日は、手を繋いだお友だちと

一緒に遊びました😊

「見てみて~😊」

「行くよ~🎵」

「追いかけっこだ~🏃」

「一緒に坂登るぞ~👣」

「登れるかな~👣」

「鳥さんのお家を作ってるの~😊」

「こっちに行こ~🎵」

「すべり台の下にいっぱい

葉っぱ🍃あったよ~🎵」

「こんなにいっぱ~い💖」

「一緒にクローバー🍀探し👀」

「お花見つけたの~🌼」

 

「一緒に乗ろう~🎵」

「押してあげる~😊」

「楽しいな~😊」

「ちょっと休憩💭

お顔隠れてるよ~👀」

たくさん遊んだので今度は、

幼稚園戻るぞ~👌

と帰っていましたがまたまた

幼稚園の手前で寄り道===3

「お花見つけた~🌼」

お花で手繋げなくなったので…

お兄ちゃんの腕組んでます😊

土手につくし発見😆✨✨

「いっぱいだ~✨」

「どうぞ~😊」

「かたつむり🐌のから見つけたよ~😊」

「お花み~つけた🎵」

「紫色のお花だよ~🌼」

「なんか居た~😊」

 

やっと幼稚園到着👣

ちゅうりっぷさんすみれさん

仲良しになったので

お弁当を外で一緒に食べました🍱

お弁当タイム⏰

今日で今年度の1日保育が

終了しました!!

ちゅうりっぷさんすみれさん

あっという間にあと2日

なりました😊

最後までみんなで元気いっぱい

過ごそうね🎵

 

※明日は、11時30分降園と

なります!!

きりんさん利用の方はお弁当の

準備をよろしくお願いします🙇

 

ページ
トップ