menu

ブログ

上手にお買い物できるかな?うさぎぐみ🐰

2022/02/25

まだまだコロナ🏥が心配ですね。

うさぎぐみさんもコロナが心配でお休みのお友だちもいましたが、人数が少なくてもパワフル💪🔥な子どもたち。

元気いっぱい遊ぶぞ~!!

 

あら・・・仲良し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ウルトラマンタロウをやっつけるぞ!!

ウルトラマンやられる・・・💦

見て見て~ 👀

たのしそ~ ヾ(≧▽≦)ノ

みんな~ どれにする~??

うんちくん💩のお話・・読んでもらってるんだ~ 📚

仲良くすべり台~

たのしいね~ (●^o^●)

アンパ~ンチ 👊

せんせ~ みて~

重ねて 重ねて・・

手伝って 手伝って・・

うんしょ うんしょ

みんなで作るぞ~!!

綺麗に並べよ~と!!✨✨

ドミノ ドミノ・・・

あら(#^.^#)

一緒にあそぼ~!!(#^.^#)

なんかバランスが・・😅💧💧

そ~と そ~と

私もやってみる~ (^O^)/

・・・・・💦

みんな、仲良く遊べるようになったよ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

宮本先生を捕まえるぞ~!!ピーポー ピーポー🚓

 

今日は、ダブルマーカー染めに挑戦!!

まず・・和紙にダブルマーカーでグルグル🌀描いて・・

手についちゃった・・💦

( ,,`・ω・´)ンンン?

キャップが・・逆だよ~ (~_~;)

そして・・

魔法のお水でペタペタペタ🖌

お店屋さんの準備中・・

かくれんぼをしていたと思ったら・・

みんな、おイスに座って待っていました!!

おりこうさ~ん 👏

開店で~す!!

何を買おうかなぁ~・・

いらっしゃい いらっしゃい

レジに並んで・・

ピッてしてもらったよ!!

なぜかお客さんがお手伝い (⋈◍>◡<◍)。✧♡

もちろん支払いは、キャッシュレス 💰

お店屋さんとお客さん交代~

いらっしゃい いらっしゃい

わ~ お買い物~

たくさん買ったらレジに並んで・・

レジのお姉さんとお兄さんたち、とっても上手だよ~

やっぱりお手伝いしたいんだ~ (≧◇≦)

カードでお支払いですか??💰

おかあ~さ~ん 上手にお買い物でたよ~ (*´▽`*)

今日も元気にあそんだうさぎ組さん🐰

全員集合!できる日がくるといいな~。

先生たち、待ってるね~ (#^.^#)

ページ
トップ