menu

ブログ

🌞みんなで外遊び🍃

2022/02/25

今日はにこにこ太陽🌞がでて

お外はぽかぽかだったので

みんなでたくさん外で遊びました😊!!

「やっほ~😆!!」

 

自転車に乗って出発ー🚴!!

「おしてあげるね~!!」

「僕だってお姉ちゃんおせるよ😊!!」

 

みんな大好き砂場⛰

「ご飯作ってるの😊!!」

「先生は何作って欲しい~?」

「もう少しだからちょっと待っててね😊!」

 

久しぶりの平均台・・・

上手にできるかな😊?

「じゃ~んけ~んポン!」

 

クルクルクル~

「あ!落ちちゃった😆!!」

「縄跳びもできるよ😊!!」

 

ミニ運動会ですみれさんがしていた

玉入れにもみんなでチャレンジ✨

「いっぱい投げるんだ~😁」

「もう持てないよ~!!」

「これを絶対入れる💪!!」

「え~い!!!」

「それ~!!!」

 

ちょっとひと休み🏠

 

みんなでコロコロドッジボール(爆弾ゲーム)もしました🥎

外野はきくさん!!

「きゃ~😆!!!」

「当たったら爆発しちゃう~!!!」

 

休憩もしながらたくさん遊びました😊!!

ごろ~ん😊

「次は何して遊ぶ?」

「お茶おいしい~😋!!」

「あ茶飲んだらまだまだ遊ぶ!!」

ぽかぽか陽気の春が楽しみですね😊!!

 

ページ
トップ