menu

ブログ

最後の製作✂きく

2022/02/28

早いもので2月❄も今日で終わりになり

卒園までのカウントダウン

とうとう始まってしまいますね…😢

 

いろんな活動が最後になり寂しい気持ち

あるのは先生たちだけで

お友だちは今日も元気いっぱい😁!!

今日も外はポカポカ☀で元気に体操!!

 

お部屋に戻ってからは最後の製作スタート✂!!

今日はたくさん型をとったり

はさみで切ったり–✂–

みんなが作っているのは~👀?

大きな桜🌸に~

小さな桜の花びら🌸!!

他にもこれはなんになるでしょう~😊?

「上手に切れたよ😊~!!」

はさみも上手に使えるようになったね😊!!

 

たくさん切ったパーツを今度は

のりで貼っていきました👆

「あ!電車やん!!出発しまーす!!」

大きな自分の顔もペタペタペタ!!

きく組さくら電車🌸🚋の完成~☆!!

自分の顔も完成~☆!!

「同じ顔~😆」

最後の製作上手に作ることができました😊✨

 

給食🍚🥢を食べたあとは

外遊びに出発~☆!!

なわとびでは交差跳びや

あや跳びにチャレンジ中💪🔥

砂場が大好きなきくさん🥰

「これとこれと~・・・」

「一緒に作ろう~😊!!」

外に出てきたちゅうりっぷさん

一緒に鬼ごっこもしていました!!

「捕まったらここがろうやよ~!!」

 

今日もたくさん遊びました😊!!

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ