menu

ブログ

はじめての豆まき うさぎぐみさん 🐰

2022/02/02

今日は、ひと足早く豆まきごっこの日!!

たのしい豆まき出来たのかな??

その前に・・みんなが来るまで楽しく遊びま~す(*^▽^*)

この前作った鬼の面が・・ズラ~

ちょっとだけ・・鬼さんにヘンシ~ン👹

読書中📚 お静かに!!

♬そうだ うれしんだ~

音楽に合わせて歌ってま~す!!

バッキュ~ン 🔫💥

いっくよ~!!

たのしいね~ 💕

アンパンマ~ン🌟

これは・・・

お仕事行ってきま~す!!💼

みつかった~・・!!!

ぼくも~🎵

ティッシュ ティッシュ

ハイど~ぞ!!

先生にしてもらうんだもん!!

並べて 並べて・・

お手伝い~🎶 お手伝い~🎶

次はこっち~

ヘリコプター🚁の部分が折れちゃった・・

只今修理中~👷

幼稚園バス🚌だよ~★

ドア🚪が開くんだよ~★☆

これは・・・

ライオン🦁バスだ~🚌=333

綺麗に入れたのに・・

ガッシャ~ン🎶

二刀流!!⚔

僕も二刀流!!⚔

( ,,`・ω・´)ンンン?

入れる箱、違うよ~!!

見えるよ~ 👀✨✨

誰が出るかなぁ~(*´▽`*)??

クルクル~🌀

みんな~!!! ついておいで~!!!

了解!!

また行くよ~!!!

うんしょ うんしょ

そ~とそ~と

エイ!!

ニョキ!!

休憩中 ( ˘ω˘)スヤァ

何が入ってるのかなぁ~??

怪獣だよ~🦕💥

ガサゴソガサゴソ💥

集中!!

エレキング~🦖✨✨

先生やっつけるぞ~!!

ちょっとまって!!

先生~いくぞ~😆!!!

みんなで遊ぶと楽しいね~🤩🎶

( ,,`・ω・´)ンンン?どうなってるの??

トンネル トンネル

すべり台~🎶

大きくなったよ~!!!

ゴロンゴロ~ン

パ~ンチ✊💥

大好きなおやつを食べたら・・

楽しい豆まきの始まり~😊🎶

お面をつけて・・

豆をもらって・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

誰か覗いてる・・💦

・・・👹鬼さん👹・・・

鬼は~外~!!!

鬼さんをやっつけるぞ~!!👹

わわわ・・

つかまった~💦💦

みんなでやっつけるぞ!!

エイ!!

ドキドキ 💕

ちょっと怖いな~・・💧💧

もうちょっとでやっつけれるぞ~!!

いてて・・・・💦💦

参った 参った・・😅💧💧

やった!!\(^_^)/

みんなでやっつけれました!!

嵯峨先生に戻ったよ~😊🎶

お兄ちゃん、お姉ちゃんたちをやっつけるぞ~!!

そ~と そ~と😆🎶

入って大丈夫かなぁ・・

ガオ~👹💥

わっ!!

鬼さんが来た~👹!!

次のお部屋は・・

がんばるぞ~!!

鬼は外~!!!

最後のお部屋~😊🎶

事務室の先生に・・

お兄ちゃんたちやっつけたよ~

報告中!!

楽しかったね。

お家でも豆まき楽しんでね。

 

ページ
トップ