menu

ブログ

明日は、頑張るぞ~💪😊🔥

2022/01/31

今日の朝はお日様🌞があたると、

とてもあったかかったですね😊🌟

着替えを済ませたお友だちから元気いっぱい

外遊びをしました😆🎶

「このお花が好き~💕」

「僕は、この花が好き~💕」

「私は、このお花が好き~💕」

「縄跳びの練習しよ~っと!!」

「ねぇ、先生~!! 見て~!!」

「ここに茶色のなにかがあるよ~!!」

「ほらっ!! ここ~!!」

「貝殻拾ってるよ~!!」

「私、このお花が好き~💕」

「今日は、なにをして遊ぼっかぁ~!!」

「このお花が好き~💕」

「スキップの練習してると~!!」

「待て~!!」

ん?!  ( ,,`・ω・´)ンンン?

誰も乗ってないのに・・・

揺れている・・・😅💦💦

あっ・・・!!!

発見👀⚠ 

「うわぁ~!! 1人で揺れている~!!」

楽しそうにブランコを揺らしていました✋😅(笑)

 

室内で、休み明け最初の練習~!!

覚えてるかな~😅 ドキドキの私でした(笑)

そして・・・

衣装をみんなに配りました😊🎶

「うわぁ~✨✨ 可愛い~💕」

とみんな大喜びでした😊💖

みんなに、「やった~!!の顔をして~🌟」

と言うと、ステキな笑顔を見せてくれました🎶

(*衣装は配信までのお楽しみ💕ということで・・・)

 

明日はみんなで、頑張って踊って

動画を撮りましょうね🎥✨✨

 

ページ
トップ