menu

ブログ

ポカポカお外はいい天気☀ うさぎぐみ🐰

2022/01/28

今日も元気にやってきたうさぎぐみさん。

みんなで仲良く遊びます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アンパンマンがこんにちは~ (●^o^●)

真剣に作業中 (`・ω・´)

コンコンコン🔨🎵 スーパー速たたき 🔨💥

できた!!

可愛い笑顔でこんにちは~ (#^.^#)

わ!!みつかった!! (≧◇≦)

先生をやっつけるぞ~!!💪🔥

ア~ンパンチ 👊💥

てへへへ~ (*´ω`*)

う~ん💦💦 できないなぁ~・・🌀

テレビ📺~😁

先生、これさ~・・

走るのだ~い好き💕 逃げろ~ 👣👣👣

来た来た~!!

かくれよ~っと!!

つかまらないぞ~!! 🏃==333

これで遊ぶの久しぶり~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

あら・・なかよし💖

一緒にすべり台~ 💕

いてっ・・・💦💦

上靴はけるかなぁ~?? 👟

出来た❕❕ 🤩🎵

まる~ 🙆

僕もできたよ~ 👟

見て見て~ ( ^ω^ )/

私も頑張る!! 💪😄

もう!!できん!!(~_~;)💧💧

♬むすんでひらいて~

上手に出来るようになったよ~🤩🌟

 

ぼくは・・難しいからしないも~ん😣💦💦

でもね、朝の歌は歌えるよ~ (●^o^●)🎶

みんな手はうしろにできてるね~ 👏😍

ぼくは・・先生だよ~(∩´∀`)∩🎵

 

今日は、ポカポカ良い天気だったので、

予定変更で・・

だ~すきな外遊び~ヾ(≧▽≦)ノ

ジャンパーを着て、準備❕準備❕

  

靴・・? ?  Σ(・ω・ノ)ノ!?

ポ~ンしちゃった!!😅

落ちてるよ~!!!

見ててよ~(●^o^●)/

?????

履くね~ 😁✨✨

お砂場のおもちゃ~ ( ^ω^ )🌟

よいしょ!! よいしょ!!

どれにしようかなぁ~??

あらあら・・✋😅

おもちゃを拾う宮本先生・・・💦💦

ウイ~ン 👷⚠

大きいスコップでうんしょ!!  うんしょ!!

美味しいタコ焼き作るぞ~!!

ニョキ!!

僕も砂場に行こ~と!!

包丁🔪でお山つくり~⛰

山登り~!!  山登り~!!

登れた~!! (●^o^●)/

せんせ~!! ごはんだよ~🍚!!

僕が食べる~🌟

ゴクゴク🥤

お鍋~🍲 ギュッギュッギュッ!!!

召し上がれ~(*´▽`*)/

ここにもあるよ~🎶

お団子🍡できたよ~(*´▽`*)/

できたよ~🌟

トントントン🎵

大きいスコップあったよ~(●^o^●)/

ジャ~・・

だ~れでしょっ!!

大きいスコップもって~!!!

砂場に・・

おっととと・・・💦

宮本先生につかまって・・

宝💎探し~✨✨

ここには・・ないなぁ・・

ケーキ🍰をたくさん作るぞ~!!

ジャン🍰✨✨

ジャン🍰✨✨

今日はと~ても暖かかったね💖

2月2日は、豆まきをして遊びますよ~ 👹

元気に来てくださいね~ 😁

ページ
トップ