menu

ブログ

おゆうぎ頑張ってます💪きく

2022/01/24

3学期がスタートして2週間が経ちましたが

きくさんは寒さに負けず毎日元気に

お友だちと遊んでいます😊!!

 

縄跳び大会に向けての練習も

毎朝欠かさず頑張っています💪

自分の目標を達成✨したお友だちから

「何して遊ぼうかな~😊」

男の子たちは鬼ごっこの鬼決め中👹!!

すみれさんのドッジボールの練習

いつも一緒にしてくれています!!

 

そして今のきくさんは来週のおゆうぎ参観🎶に向けて

毎日練習を頑張っています😊

<女の子グループ>

テンポが速いところの振り付けを

ただいま猛練習中です💪!!

<男の子グループ>

ノリノリな曲に合わせて

いつもにこにこでノリノリ

踊っている男の子です😆🎶

<混合グループ>

 

振り付けをほぼ覚えてきたので歌いながら

とても楽しそうに踊っているグループです😊

 

お友だちが練習している時は・・・

お絵描きをしていたり

ピップ遊びをしていたり

粘土遊びをしています!!

 

今日の給食もモリモリ食べました~😋🥢

 

最後にもう一度踊るグループ🎶

紹介しておきますので

お家でもお子さまに聞いてみてください😊

〇男の子〇

〇女の子〇

〇混合〇

きくさんにとっては幼稚園最後の行事になりますので

本番までの1週間も楽しく練習を

頑張っていきたいと思います💪!!

 

 

👹きくさんも鬼のお面完成しました👹

 

ページ
トップ