menu

ブログ

お遊戯練習の合間にちょっとだけ~🥳🎶

2022/01/25

今日は朝からポカポカでしたね😊🎶

 

ちゅうりっぷさんのお友だちは、

きくさんすみれさん

跳べるお友だち影響もあってか

今日の朝の外遊びでは縄跳びの練習

励むお友だちでいっぱいでした😆🎶

「ケンケンで跳べとよ~!!」

「先生~!! 見て~!!」

ん?! ( ,,`・ω・´)ンンン?

何をやってるの・・・??

「・・・ん??・・・。」

・・・真剣・・・✋😅(笑)

「何してるの~??」

「なんかね~ここがね~

泥でね~汚れたと~!!」

見てみると・・・

頑張って拭いていたけど・・・

くまさんの耳の中が・・・

とれなかったね・・・😅💦💦

だって・・・

ヘビさんにして遊んでいたから

汚れちゃうよね✋😅💦💦(笑)

練習中~💪😊🔥

「1・2・3・4・・・」

「1・2・3・4・・・」

「見よって~!! 今跳べたよ~!!」

 

「1・2・3・4・・・」

 

回して~ぴょん!!

「走っても跳べるよ~!!」

「こうやって結ぶと~??」

「えっと~!!ここは~こうして~!!」

「こうやって結ぶんだよ~!!」

「先生~!! 見て~!! 結べたよ~!!」

朝からみんなで縄跳びを頑張りました😊🎶

 

朝の外遊び後は・・・

お遊戯の練習を頑張りました💪😆🔥

2階ステージでも音楽をかけて練習をしたり、

きくさんのお遊戯を見せてもらったり

きくさんにお遊戯を見てもらったり・・・

とたくさん踊りました😊🎶

 

お遊戯練習も頑張り、外もぽかぽかだったので

その後みんなで外遊びをしました😊🎶

「うわぁ~😆!!」

「何してるの~?? ストレッチ~??」

「う~ん~!! 」

「ブランコ楽しいね~!!」

「ギャハハハ~🤣」

「鬼滅ごっこしてるよ~!!」

「今ね~、警察になってると~!!」

「いくよ~!!!」

「きゃ~っ😆🎶」

「わぁ~😆🎶」

「ここが、ピラノサウルス🦕

(ティラノサウルス)のお家よ~!!

今、休憩中~!!」

「お絵描き楽しいよ~!!」

「今ね、ウサギになってお散歩中~!!」

「ふぅ~!! ちょっと休憩~!!」

「ここはアイスやさんで~す!!」

「はい!! アイスどうぞ~!!」

「これくださ~い!!」

「先生~!!見て~!!」

「恐竜ちゃ~ん!!  ご飯ですよ~!!」

「なんか・・・ここが長いよ~!!」

「えいっ!!あれ・・・

滑って落ちちゃう😅💦💦(笑)」

(だって・・・登り棒がななめになってるもん(笑))

「あれっ?! コアラさんになれん😅💦💦」

「今度はこっちでやろ~っと!!

・・・また落ちちゃう・・・(笑)」

たくさん体を動かして外遊びを

楽しみました😆🎶

 

午後からはもちろん、お遊戯の練習

みんなで頑張りました💪😊🔥

 

明日も、

みんなでお遊戯の練習頑張りましょうね😊💕

最新のお知らせ記事

カレンダー

2024年3月

 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
ページ
トップ