menu

ブログ

鬼のお面を作ろう!! うさぎぐみ 🐰

2022/01/21

お友だちと一緒に遊べるようになったうさぎぐみさん🐰

今日は何をして遊んだのかなぁ??

 

そ~とそ~と

ねぇ、見て見て~ 👀✨

なになに~??

何が出てくるかなぁ??

せんせ~・・

パトカー 🚓

ユニック車だよ~!!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

この国旗は・・🏳‍🌈

ギャハハ~😆

落ちてたよ~🎵

わわわ・・💦💦

また落ちちゃった(-_-;)

ジ~👀

ガッシャ~ン

重ねて・・

あら・・・💦

コンコンコン🔨💥

🔩🔩ネジネジ~

大好きな車登場!! 🚗=3

まてまてまて~👋

逃げろ逃げろ~

ウンショ!! ウンショ!!

(o^―^o)ニコ

出来るかなぁ~??

ミニオンだ~!!!

いくよ~ (●^o^●)/

何してるの~??

駐車場はここだよ~!!

ビューン=333

もう1か~い (●^o^●)/

つ~かまえた!!

はしれ はしれ は~しれ~🏃🏃=333

上手に入れれるかなぁ・・?

大工さんだよ~🔨💥

朝泣いちゃったけど・・😆

すぐに笑顔にヘンシ~ン!!!

 

今日は、赤鬼さん👹を作るぞ~!!

水曜日に絵の具でぬった顔に・・

どうするのかな・・?

のりは、ベタベタするからヤダ!!

ウ~ン・・

やってみよっかな・・

シブシブ・・・・

鼻👃~!!

あったよ~😄

ペタペタ~

今日は、た~くさんあるなぁ~

見て見て~

かわいい鬼さん👹がた~くさんできました!!

2月2日に、豆まきしようね (*^▽^*)

 

そのあとすこ~し遊んだよ~🌟

一緒にあ~そぼ😄🎶

遊ぶのだ~い好きうさぎさんで~す!!

何してるの~?

せまいよ~・・💦💦

ウンショ!! ウンショ!!

シュルシュル~

逃げろ~🏃🏃=333

先生に・・

エイ!!

そのすきに逃げろ~🏃🏃=333

先生に・・

パ~ンチ 👊💥

勝った!!

よいしょ!!

( ,,`・ω・´)ンンン?

並べて 並べて・・

入れるよ~😄🎵

わ~✨✨ お風呂だ~🛀

っと入れるよ~😄🌟

私も入ろ~!!!

入れたよ~😆

いっぱ~いになったよ~🌟

これは・・ぼ~くの!!

落ちる~💦💦

つかまって~!!!

とって~!!!

こんなこと出来るよ~😄

箱の中にギュッギュッギュッ

突撃~!!!

ここすべれるかなぁ?

できた~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ニョキ

何の車🚗持ってるの~?

楽しそ~🎶

み~えた!! 👀✨✨

今日も元気一杯うさぎぐみさんでした。

また来週、たくさん遊ぼうね~。

ページ
トップ