menu

ブログ

お遊戯の練習始めたよ🎶 ~すみれ~

2022/01/18

先週から少しずつお遊戯

練習を始めたすみれさん🎶

今年も3つのグループに分かれて

踊ります😆✨

 

それぞれのメンバー練習の写真📸を少しだけ

お届けします😆

(写真のポーズが踊りのヒントになってます💓)

女の子チーム💕

最初のポーズバッチリです👌

 

男の子チーム🌟

サビの部分はみんなのお気に入り💖

にっこにこで踊っています😆

 

🎶

ペアになって踊ります🌟

お友だちと一緒に踊るところも

少しずつ息がぴったりになってきました😄

 

この中のとある曲がすみれさんブーム

練習始めると他のグループのお友だちも

後ろに並んで一緒に踊っていて

「ラ~ラ~ララッタ~🎶」

ノリノリで歌っています🎤

本番までみんなで楽しく

練習頑張っていきたいと思います😆

 

いっぱい踊ってお腹もすいたので

給食タイム⏰

大きなお口であ~ん👄

「いっぱい食べるよ~😆」

「おいしい😋」

ご飯🍚を食べたあと、お遊戯を各グループ1回ずつ

午前中の復習で踊って💃

 

大好きなお外遊び☀

「お~~~い📢」

「鬼滅ごっこしているんだよ~💓」

「僕たちも闘うよ~🔥」

どこからか「せ~んせ~~い🌟」

との声が聞こえて見てみると…

「ココだよ~👀」

「みんなでおいかけっこしてるんだよ~🏃」

次は、すべり台も~

ちゅうりっぷさんもどうぞ~😆」

 

今日は、サンゴ大人気💕

「サル🐵ごっこしてるんだよ~😆」

「ウッキッキ🐒」

自分たちでルールを作ったようで

サンゴから落ちないように

移動していくゲームを楽しんでいました😆

 

その後、みんなでコロコロドッジボールをして…

 

いっぱい遊んで楽しかったね~💓

明日は、製作をしますよ~✂

ゆっくり休んでまた明日も元気に

来てください😊

ページ
トップ