menu

ブログ

今日のちゅうりっぷさんは~🎶

2022/01/17

今日、ちゅうりっぷさん

なぜか・・・

朝からハイテンションでした🤣🎶(笑)

(きっとお休みも元気に

過ごしていたんでしょうね!!)

 

~朝の外遊び~

毎日の日課となっているちゅうりっぷの観察🔎

「まだ出てないねぇ~!!」

「あれっ?! これは~??」

「・・・葉っぱやった😅💦」

「チューリップ、咲かないねぇ~!!」

「ガオォ~!!! ピラノサウルスだよ~!!」

「・・・ティラノサウルスねぇ~✋😅(笑)」

(最近、恐竜ごっこにもハマっている

ちゅうりっぷさんです😊💕)

「出来るようになったよ~!!!」

「僕は、こうやって遊ぶよ~!!」

「跳べたよ~!!」

「僕も、頑張る~!!!」

縄跳びも跳べるお友だちが増えてきました😆🌟

 

~お遊戯練習~

先週の金曜日から少しずつ練習が

始まりました😊🎶

これから頑張って、

場所や踊りを覚えていこうね😊🎶

 

~手描きアルバムの絵の具(仕上げ)~

2学期後半から描いていた手描きアルバムが

両面書き終えたので、好きな色を選んで

絵の具で色を塗りました😊🎶

(今回は私たちもお手伝いをして

仕上げをしています!!)

同じ場所を何度も塗るこや

一つ一つをとてもゆ~っくり丁寧に塗る子など

様々でした😄

 

~給食~

みんなに、

「大きなお口であぁ~むってして食べようね!!」

と言い、カメラ📷を向けると・・・

(みんな、こんなお顔になりました🤣(笑))

今日もモリモリ食べました💪😊🎶

 

明日も、お遊戯練習頑張りましょうね😆🎶

ページ
トップ