menu

ブログ

た~こた~こあが~れ うさぎぐみ🐰

2022/01/14

今朝は、ちょっぴり寒かったけど、お部屋の中はポカポカあったか!!

みんな元気に遊んだよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

先生のお部屋に言ったら、「ダッキー」がいたよ😊

わ~💕おしゃべりする~。

ヨシヨシ (●^o^●)

お~い!!

お~い!!

ガタコ~ン ガタコ~ン🚋

先生見ててよ~👀

クルクル~🚁

いくよ~😆

待って~

い~ち に~のさ~ん!!

ガッシャ~ン💥

ぼくもする~😆

並んで 並んで・・✨✨

ガッシャ~ン💥

ぼくのじゅんば~ん😊

あら・・優しい・・

トン・・💥

たおれた・・😂

楽しそ~💕

高くしよ~✨✨

後ろからだよ~😄

( ,,`・ω・´)ンンン?

倒れた~ ギャハハ~😆

高いよ~😄

アカキンマンを・・・

乗せたら・・

わわわわっ👀!!

たおれちゃった・・(´・ω・`)💦💦

何作ってるのかなぁ~??

宮本先生筋トレ中 🔥

僕も~🔥

僕は速いよ~💪

絵本📚見よ~と 👀

・・・・

一緒に見よ~と 👀

ガオ~ 怪獣だぞ~🦕

壊そうかなぁ~・・💭

ブ~ン🚔

お友だちが頑張ってるからや~めた!!

ウンショ ウンショ✨✨

狙いをさだめて~

バキュ~ン 🔫💥

どろぼうさん来ないように、鍵🔓しめよ~

お片付け~

上手に出来るようになったよ~

車もお片付け~🚗

( ,,`・ω・´)ンンン?

(駐車場はあっちなの気付いたのかなぁ~・・?)

あれれ・・・👀?

そこじゃないんだけどなぁ~・・

今日は、凧を作って遊ぶ日~

シールをペタペタ~

どれ貼ろうかなぁ~??

 

次は・・これにしよ~😄

 

 

もうなくなった・・

ゴミを集めて・・

捨てに行こ~と😙

さ~ 外にいくぞ~✊!!

靴をはいて・・👟

ピユ~ン🌬

寒さなんてへっちゃら~

あれ・・👀?

風があるから飛んでるよ~🌬

ブランコにのせてる・・😂

・・・・落ちちゃった・・💧💧

すべり台~

飛ぶかなぁ~??

・・たこは・・?

宮本先生が飛ばしてる~(●^o^●)

お~い!!

いくぞ~😄✨✨

凧あげ楽しいね~🎶

見て見て~👀

わわわ・・飛んでいっちゃった

まて~!!

あ~良かった (*´ω`*)

勝手にあがってる??

( ,,`・ω・´)ンンン?

あ~あ・・

風が止まっちゃった・・💦💦

( ,,`・ω・´)ンンン?

凧のあしをもってる・・

でも・・嬉しそう 😊

タタタタッ🏃

 

すこ~し時間があったので風船🎈で遊んだよ~

僕は・・割れたら怖いから遊ばないよ~😅

v( ̄Д ̄)v イエイ

風船と一緒にすべり台~

あれ~👀??

向こうにいっちゃったよ~

あった~💕

ジャ~ン!!

小さい風船なら大丈夫!!

割れないも~ん (*´ω`*)

キャッチできるよ~

わわわ・・💦💦

今度こそ~

楽しいね~😄✨✨

キーック👣!!

オットトト

あれ~・・いっちゃった~💧💧

キャッチ出来た~ (≧◇≦)

先生をやっつけろ~💥

先生やられてる~🔥

風船もおイスに座ってるよ~

 

今日は、お休みが多かったね。

今度は、みんな元気に来てくれると嬉しいな。

次回は絵の具で遊びま~す。

汚れても良い服で来てくださいね。

待っています。

ページ
トップ