menu

ブログ

新聞紙📰~って楽しいねぇ~(●^o^●) 🐰ぐみさん

2021/12/03

今日のうさぎぐみさんは・・・

何をして遊んだのかなぁ??

 

国旗の積み木だ~🏳‍🌈

これは、どこの国かなぁ~🗺??

ならべて・・

僕も並べてみたよ~😆

こんなに長~くしたよ~✨✨

いくよ~!!ツン☛!!

わ~っ👀!!

あ~!!

空っぽだよ~💦

なんか買って来るね~🛍

高くするぞ~😆

ぼ~くも!!

みよってよ~😊

チーズでできたよ~👏

楽しいね~🌟

ひっつくかなぁ💭??

プップ~🚗

みんなで並べるぞ~

絵本📚~💖

僕も絵本取ってくるねぇ~😊

ギュッ ギュッ ギュッ🔨

お仕事行ってきま~す👷!!

さ~ がんばるぞ~✊!!

ジ~ 👀

ここはどこかなぁ🤔??

🚚にい~ぱい!!

そ~と そ~と👣

トヤァ~!!

パトロール行ってきます🚨!!

アンパンマンを並べて~

並べたよ~😆

バイキンマンは、こっちで~

ブッブ~🚗

きのこだ・・🍄

バイキンUFOから・・

バイキンマン出てきたよ~✨

できるかなぁ~??

出来たぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ

せんせ~ 降ってないよ~🌂

外行きたいなぁ~💭

なんかまぶしい~🌞

イス??どこ行くの👀??

朝の歌の時間~🎶

並んでる~!!

僕たちはここ~😏

先生のまね~😆

おやつの時間~🍪

『お願いします』『ありがとうございました』って言っておやつをもらうんだよ~

ちょっと恥ずかしい・・💓

(*- -)(*_ _)ペコリ

お眠りも上手だよ~😊

チラッ👀

お眠り??しないよ~😊

いただきま~す!!

う~ん あかないよ~💦

パクパク🍪

そして・・

今日の新聞紙あそび~ 📰

なにかなぁ~??

わわわ・・✨✨

が降ってきた~❄

きゃ~!!

すごいね~😊💖

逃げろ~🏃🏃

大はしゃぎ~😊💓

一緒にしよ~😊

わ~っ!!

今度は・・

台風だ~🌀

逃げろ~🏃🏃

お部屋中すごいことになってる・・👀!!

もういっか~い 💖

ちょっと ちょっと

きた~🤩!!

写真では、なかなか伝わりませんが・・

子どもたち、大はしゃぎでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

お家では出来ない遊び、これからもた~くさん幼稚園でしていきたいと思います。

 

ページ
トップ