menu

ブログ

外遊びできるかなぁ~?? うさぎぐみさん 🐰

2021/12/02

今日は、今年一番寒さでした!!

でも、お部屋の中は、暖かくしてるので

いつも通り元気いっぱいの子どもたち!!

今日のうさぎさんは・・・?

 

行ってきま~す!!

ただいま~✋😏

せんせ~ 釣れたよ~🎣 

きのこ🍄み~つけた!!

ポッポ~ 🚃=333

シュシュ~🚋=333

脱線してるよ~ (●^o^●)/

あらら・・😅💦💦

合体!!

冷蔵庫にいっぱい入ってるよ~😝🎶

ケーキ ケーキ ケーキ🍰💕

🍉すいかいる~??

ケーキ🍰、もらった~🌟

おいしい~??

売り切れ~🎶

電車🚋を運ぶぞ~!!

おなかい~ぱい😋

渋滞で~す!

へへへ~😁

せんせ~ 行ったよ~!!!

王様👑み~つけた!!

みんな~ 行くよ~!!

しゅっぱ~つ!!

そ~と そ~と🎶

のせれたよ~☺

へへ~ 😁

スペースシャトル🚀がぁ~ ポイ!!

とばされたぁ~・・💦

せんせ~ いくよ~!!!

バ~ン!!🔫💥

チラッ👀

私もやっつけるぞ~!!

バ~ン! 🔫💥

ぼくは・・ダブルだ~!!

つかれた・・・😅💦💦

ウ~ン ウ~ン

入らないなぁ~・・

遊戯室は広いなぁ~😁

僕もいるよ~!!!

シール帳、一人でお片付けできな~い!!

 

お外に行く準備をして・・

靴を履いて・・

( ,,`・ω・´)ンンン?

僕の靴は・・??

あ・・先生、ありがとう (●^o^●)

跳び箱だ~🌟

すべりだ~い (#^^#)💕

コロコロコロコロ~

木のお家~🏠 

靴を脱いで~☺

一緒に遊ぶ~🎶

 

ニョキ!!

高いとこも登れるよ~☺

楽しい~🎶 

皆で遊ぶと楽しいよ~🤩

すべり台で遊んでたら・・

非常すべり台に・・ ダメダメ~ 💦

タッタッタッ🏃🏃=333

もう少しでつくよ~☺

サンゴ上手に登れるよ~🎶

ブランコ ユラ~ン

うっひゃ~😝

せんせ~!!!

わたしも登りた~い🤩

よいしょ よいしょ!!!

登れた~!!(#^^#)/

遊んでたらポカポカ暖かくなってきたんで、

砂場であそぼ~

ウンショ ウンショ!!!

できるかなぁ~??

先生もお手伝い 💖

二人でお山作り~⛰

スコップ大きいなぁ~☺

僕の砂場はここ~🌟 

せんせ~ ☕コーヒーど~ぞ!!

お料理中~🍳

じ~ 👀

これは何かなぁ~??

ホリホリホリ~🎶

あ・・・っ。。。

あった~🤩

・・・・・

ウンショ!! ウンショ!!

型がついた~ (#^^#)🎶

あ~!! お兄ちゃん~!!!

砂場のおもちゃ??

あ・・っ。。。

きゃ~っ!!😆

わ~・・

チンチンチン 踏切で~す!!

いっちゃった・・

今日は寒かったから、

外遊び無理かぁ・・と思ってたけど、

うさぎぐみさんのパワーで、

ポカポカ暖かくなって良かったね~。

明日は、新聞紙で遊びますよ!!

元気に来てくださいね~。

まってま~す!!

 

 

ページ
トップ