menu

ブログ

きくぐみさんがうさぎぐみさんにやってきた!!

2019/12/06

今日も元気に遊ぶぞ~!!

も~いいかい・・

ま~だだよ・・

嵯峨先生とお友だちあそこにいる・・(*^。^*)

見つけるぞ~

み~つけた!!

今度は交代💛

も~いいかい・・

み~つけた!!

昨日、上までブロック届かなかったから、今日は宮本先生お手伝い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

わ~!!倒れる~ \(◎o◎)/!

今度は、自分たちで頑張るぞ~ 💪

かなづちやドライバーを使ったらいいかも(*^▽^*)

すべり台が・・違う遊びに・・(`・ω・´)

わ~ たのしそ~ みんなやってきた!!

マヨネーズみ~つけた!!(≧◇≦)

かけてみよっと!!

ジョーズ🦈だよ~(●^o^●)

上靴履かせてあげるね (#^^#)

女の子だけで、回る 回る ク~ルクル

じゃ~ 僕も一人で回っちゃう!!

ちょっぴり寒かったけど・・すこ~しだけ外遊び(^ω^)

ブランコ楽しい~(*^-^*)

ギャー 😢

・・宮本先生が強くするから怖かったよ~💦

登ったものの・・怖いよ~ たすけて~💦

ジャングルジム・・冷たい・・

寒いからお部屋に帰るよ~・・ 仲良しだね(#^.^#)

お部屋でままごと遊び始まり 始まり~

きくぐみさんがやってきたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ~そぼ!!

最初は緊張・・・

でも・・すぐに仲良し💛

おもちゃ箱に入ったから、よこたせんせ~ おして~

女の子は・・お世話上手・・

男の子は・・・(。´・ω・)?

ね~・・お兄ちゃん、入れてよ~(´・ω・`)

お世話ばっかり・・つまんない!!

楽しい時間は・・おしまい(^ω^)

また遊んでね~ (^o^)丿

 

 

 

 

 

ページ
トップ