menu

ブログ

外遊び だ~い好き💖 うさぎぐみさん

2021/11/26

今日は、ぽかぽかいい天気☀

お外で元気一杯遊びました!!

 

せんせ~ おはよう!!

僕がのせてあげるよ~🎶

ウ~ン ウ~ン💦💦

ムリ!!

せんせ~ やって~!!!

わわわわっ!! Σ(・ω・ノ)ノ!

ありゃりゃ~😅💦💦

 

今日は、おやつを食べて~

お外遊びにしゅっぱ~つ!!

木のお家から~

こんにちは~

わたしも~🌟

おじゃましま~す!!

いらっしゃ~い😊🎶

やっほ~✋🤩

おしごと おしごと💼

うんとこしょ~!!!

やっぱりだ~い好き💖おすなば~

ないないない!!

あった~ 消防車🚒とパトカー🚔

せんせ~ 🍚だよ~😊🎶

発掘 発掘!!

み~つけた✨✨

よいしょ!!

仲良く遊べるよ~😊🎶

( ,,`・ω・´)ンンン?

あれは・・

カッコイイ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

ショベルカーだ~!!!

お~い!!

おいでよ~🤩!!!

僕もみた~い!!👀✨✨

うんしょ うんしょ・・・!!!

こわいや・・😅💦💦

や~めた!!

私は下でブラ~ン ブラ~ン🎶

おおっ!! 😲

見える見える!! 👀✨✨

かっこいいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡💕

せんせ~🌟 あそぼ~🤩🎶

まぜまぜ~🍳

はいど~ぞ!!

おいしい? (。´・ω・)?

ユラ~ン ユラ~ン ユラ~ン😁

お砂た~のし~😝🎵

え??

せんせ~ こないで~!!!

きちゃだめ~!!! 🙅⚠

お兄ちゃんといっしょ~💖

ケーキ🍰できるかなぁ~??

うんしょ🎵 うんしょ🎵

ポイッ!!

ペタペタ~😝

ケーキ🍰作るね~🌟

あらら・・💦💦 失敗!!

ジャングルジムで休憩中😙

靴👟??

いっちゃった~・・・😅💧💧

今日は、久しぶりの外遊び、楽しかったね~。

ポカポカお天気の日は、また外で遊ぼうね~

ページ
トップ